ホームセンタービバホームのはがせるフックコード止めが便利!

ビバホームのはがせるフックコード止めは、長いコードをまっすぐに止めることができるので便利です。

私は、テレビのコードや延長コードがごちゃごちゃしていたので、使ってみました。カベ下の木部分に10㎝間かくでコード止めを貼ったら、コードがキレイにまっすぐになって、見た目がとってもスッキリしました。

さらに、ビバホームのはがせるフックコード止めは、はがしたくなったらすぐにはがすことができ、貼ったところも粘着テープの汚れが残らないのもいいですね。

また、透明なので貼っても目立たなくてコードだけがまっすぐのびて見えて、とってもキレイです。

スポンサーリンク
 

ビバホームのはがせるフックコード止めが便利!そのわけは?

ビバホームのはがせるフックコード止めは、粘着テープが貼ってもすぐにはがすことができるので、コードの場所をかえたくなっても簡単にかえることができます。

私の部屋は、テレビのジャックからテレビを置いているところが3m以上あってコードが長いので、そのコードをまとめたくていろいろ探していたところ、ビバホームではがせるフックコード止めを見つけました。

ビバホームのはがせるフックコード止めは、貼っても簡単にはがせるので、気軽にお部屋に貼ることができました。

賃貸のお部屋に住んでいる方には、お部屋をキズつけずに使えるのでとっても便利な商品です。

ビバホームのはがせるフックコード止めの使い方

ビバホームのはがせるフックコード止めを長いコードに止めるだけ!

お部屋の床でふにゃふにゃしてしまう長いコードは、そうじ機をかけるときにジャマになります。

また、コードが床にそのままだと大人もですが、小さな子供がいる家庭だとお子さんが足を引っ掛けてしまうこともあり、とっても危険です。

スポンサーリンク

そんなときに、とっても便利なのがビバホームのはがせるフックコード止めです。

ビバホームのはがせるフックコード止めのお徳用は、フックが20コも入っているのでたくさん使えてとってもお得です。

また、間違えて貼ってしまっても、スペアのテープが4枚入っているので安心ですね。

注意することは、貼るときにお部屋の温度が低いと粘着テープが貼りつきにくいので、貼るときはお部屋の温度を10℃以上にしてから貼った方がいいです。

ビバホームのはがせるフックコード止めを使ってみた感想

ビバホームのはがせるフックコード止めは、コードを止めるのにお部屋のいろいろなところで使えました。

貼っても簡単にはがせるので、ちょっと止めておきたいところにも気軽に貼って止めておくことができます。でも、しっかり貼ることができてキレイにはがせるので、とっても便利です。

私は、テーブルの上にある延長コードをテーブルから落ちないようにコードを固定したり、パソコンのアダプターを机に固定するのに使っています。

テーブルの上から落ちなくなって、コンセントの差し込みや充電がとってもしやすくになりました。

また、ビバホームのはがせるフックコード止めは、粘着テープがはがれてしまっても、フック本体もキレイににはがれるので、テープをまた貼り直すことができます。

ビバホームのはがせるフックコード止めのまとめ

ビバホームのはがせるフックコード止めは、長いコードをまっすぐに止めるのに便利なことが分かりました。

また、しっかりくっつくのにはがすのがとっても楽でキレイにはがせるのもいいですね。

さらに、お部屋のさまざまなコードやケーブルをスッキリと整理することができるので、とっても便利なコード止めです。

ぜひ、ビバホームのはがせるフックコード止めを使ってみてください!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする