100均セリアのゴミ箱はサイズ豊富!蓋付き&可愛い品もあり!

100均のセリアには色々な種類のゴミ箱が置かれています。小さいサイズや大きいサイズ、蓋付きのゴミ箱など様々。

更に、おしゃれなものやかわいい動物が描かれたものまであります。

今回は、そんなゴミ箱たちをご紹介していきますね。ちなみに私は、車用の小さいサイズの蓋付きゴミ箱を購入しました。

スポンサーリンク
 

100均セリアのゴミ箱はサイズ豊富!

まずは、大きい物から順番に紹介していきましょう。

ゴミ箱 大

一般の家庭に普通に置いてある大きになります。いたってシンプルで、カラーはこの他に白色と木目調の物がありました。

ゴミ箱 四角型

こちらも一般的なサイズで四角型になります。

ゴミ箱 円錐型

ちょっと、おしゃれな感じで円錐を逆さまにしたような形をしています。色はホワイトとスカイブルー。

蓋付きゴミ箱 円型

シンプルなゴミ箱で蓋付きタイプの品。カラーバリエーションが豊富で青、緑、赤、茶、白があります。

100均セリアのゴミ箱はおしゃれ&かわいい品もあり!

100均セリアにはおしゃれデザインのゴミ箱も多数あります。

デザイン ゴミ箱 英字

ブラウンを基調として、英字がデザインされています。その他にも、英字が書かれたゴミ箱がたくさんあります。

デザイン ゴミ箱 ドット

ドット柄はシンプルですが、すごくおしゃれですよね。色使いがカラフルなのでお部屋が明るくなりますね。

デザイン ゴミ箱

子供が喜びそうな乗り物がデザインされたゴミ箱やキッチン用品が描かれたものもあります。とても、可愛らしいですね。

100均セリアのゴミ箱は蓋付き&可愛い品もあり!

蓋付きゴミ箱 丸型小

ゴミ箱のサイズ的には、500mlのペットボトルが入るぐらいの大きさです。机の脇や小部屋にあると便利かもしれませんね。

色違いでホワイトやブルーもあります。

蓋付きゴミ箱 四角型小

スポンサーリンク

こちらも小さいサイズですが形が四角くなっています。こちらはブラウンとグレーが置いてありました。優しい色合いがすごくいい感じです。

蓋付きゴミ箱 動物型小

かわいいカエルの絵が描かれたゴミ箱です。カエルの顔がパカパカと開いてゴミを入れることができます。

子供進んでごみ捨てを手伝ってくれそうですね。クマさんタイプもあります。

回転蓋付きゴミ箱 丸型小

私が購入したのがコチラのタイプ。蓋の形状が回転するタイプでフタが外れにくくなっています。

100均セリアのゴミ箱のまとめ

100均セリアのゴミ箱を紹介してきましたがいかがでしたか。

色々なサイズ、カラー、形があるのであなたの望んでいるものが見つかるでしょう。

ぜひ一度、セリアに足を運んでみてくださいね。

【ダイソーのゴミ箱】

簡易的な折りたたみゴミ箱もあります!

ゴミ箱の臭いが気になる方はコチラ!

【セリアのゴミ箱】

【ニトリのゴミ箱】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする