カインズのLEDランタンは非常用の懐中電灯としてもオススメ!


カインズのLEDランタンは、スタンドに立てて置いたり、かいちゅう電灯として手で持っても使うことができるのでとっても便利な商品です。

私は、非常用のかいちゅう電灯を探していたのですが、カインズのLEDランタンは、非常用だけでなく、ふだんの生活にも使うことができました。

枕元に置くだけで、小さな照明になり、寝る前の読書をするときにとっても便利です。

さらに、シンプルですが小さくてかわいいデザインなので、部屋のさりげないインテリアにも最適ですよ!

スポンサーリンク
 

カインズのLEDランタンが使える!そのわけは?


カインズのLEDランタンは、電池があれば使うことができるので、停電など電気が使えない非常時のときに持っていると、とっても助かります。

また、かいちゅう電灯にも使えますが、立てられるスタンドがついているので、置いて部屋の照明にも使うことができます。

私は、非常用として使うものに買いましたが、部屋の電気よりも優しい明りなので、夜間にちょっとした明かりとして使っています。

夜にトイレに行きたくなったときでも、このカインズのLEDランタンがあれば、部屋の照明をつけることなくトイレに行くことができるので、とっても使えますよ!

とってもコンパクトなのでジャマにならず、使いたいところにちょこんと置いておけるのも魅力的な商品です。

カインズのLEDランタンの使い方

カインズのLEDランタンを、明かりが必要なところに置いておくだけ!

単3電池3本で使用することができ、非常時に電気が使えないところでも電池があれば使うことができるので、非常時にとっても役に立ちます。

カインズのLEDランタンは、スタンドに立てて電球のところを上から押すと、明かりをつけることができます。

スポンサーリンク

明かりは、2段階調節することができます。1回押すと暗めの明かりがつき、2回押すと明るめの明かりがつきます。3回押すと明かりが消えます。

他にも、本体の底にスイッチがついているので、スタンドから取ってかいちゅう電灯として明かりをつけることもできます。

カラーは、私がカインズで見たものは、ブラックだけでしたが、ホワイト、ブルー、ピンクもあります。お部屋に合わせて色を選んだり、自分の好きな色で選ぶことができますね!

また、明かりを6段階調節できるものもあります。

電球は、ガラスではなくプラスチックなので、もし落としてしまったときでも、はへんが散らばったりしないので、安全に使うことができます。

カインズのLEDランタンを使ってみた感想

私は、寝る前に部屋の照明を消すときに、真っ暗にならないように使っています。とっても優しい明りなので、寝る前の明かりにピッタリでした!

カインズのLEDランタンは、LEDなので電球が熱くならず、安全に使うことができるので、子ども部屋や赤ちゃんのベッドの近くにも使うことができます。

また、ブレーカーが落ちてしまったときに、かいちゅう電灯として手元にや足元を照らしてブレーカーを上げに行くことができるので、とっても便利です。

カインズのLEDランタン まとめ

カインズのLEDランタンは、停電などの非常用や、ふだん使う明かりとしても使うことができることが分かりました。

スタンドに立てて、枕元を照らして本を読んだり、スタンドから取り出してかいちゅう電灯として使えて、とっても便利です。

また、本体にひもをつけられるので、吊り下げて非常時の部屋の明かりとして使ったり、キャンプなどのテントの明かりとしても使うことができます!

みなさんもぜひ、カインズのLEDランタンを使ってみてください!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする