2018年07月一覧

イオンのクール抱き枕が夏におすすめ!値段も安くてお手頃!?

私がこの体にフィットする大きい抱きまくらを購入した理由は、イオンモールにショッピングに行ったときに見つけたからです。 それまでは横長のクッションを枕代わりにして二人で寝ていたのですが、もこもこするタイプだったので「新しい枕欲しいなあ」と何の気なしに言った私の言葉がきっかけでした。

ウタマロ石鹸で頑固な汚れも真っ白キレイ!おすすめの使い方!

我が家には3歳と1歳のやんちゃ盛りの子どもが2人います。2人とも、とにかくイタズラ大好きで落ち着きもないので、ご飯を食べては服にこぼし、クレヨンでお絵かきをしては衣類にまで落書きをしてしまう始末。 外遊びに出掛ければ砂遊びや水遊びで服も靴も泥だらけという日々でした。そんな時に困るのが彼女たちの衣類についてしまった頑固な汚れ。

100均セリアのタッパーはサイズ豊富!可愛い&おしゃれ品あり!

あなたはタッパーってどんなものを、何に、使ってますか? もちろん食品を保存して冷蔵庫や冷凍庫に収納することに使用するのが一番多いと思います。ただ セリアのタッパーは食品を保存するのに活躍してくれるだけでなく、お弁当箱や掃除・洗濯、あらゆるものの収納としても使えるんですよ。