スムージーメーカーでヘルシーでおしゃれな朝食を!

現在の健康ブームに伴い、ヘルシーでおしゃれな魔法の飲み物”フルーツスムージー”が人気ですね。

その食材の組み合わせは無限大で、その日の気分や体調によって、色々なフレーバーのスムージーを楽しむことが出来ます。

今回は、ハリオのフルーツスムージーメーカーの魅力について、ご紹介したいと思います!

 

ハリオのスムージーメーカーなら簡単に朝食ができる

しっかり栄養がとれる

お仕事や学校前の朝はバタバタ。なるべくギリギリまで寝ていたいけど、そういう訳にはいきませんよね。

そんな時、このフルーツスムージーメーカーを使って、ミネラルやビタミンたっぷりのスムージーを作ってみてはいかがでしょうか。

使い方もいたってシンプルなので、余計な手間もありません。

季節によって旬のフルーツを味わうのも良いですね!外食だと不足しがちな栄養も、朝からしっかりと補うことが出来ます。

お野菜とフルーツを組み合わせたり、その日の気分によって味を変えれるので、色々試してみると良いですよ!

ダイエット中でも大丈夫!

スムージーに入れる牛乳を豆乳やお水にしたり、ヨーグルトを無脂肪のものに変えるだけでも、カロリーが押さえられて、よりヘルシーに!

糖分がなくても、果糖だけでもより自然な甘さで、シンプルに素材のおいしさを楽しむことが出来ます。

こちらのフルーツスムージーメーカーは手動式なので、コンセントも電気も要りません!作りたい場所で、作りたい分だけ簡単に作れるというのも、手軽で嬉しいポイントです。

ダイエットは何より続けれることが大事なので、いかに続けやすく簡単に作れるかという面では、このスムージーメーカーはとても優秀だと思います。

加熱も出来る

こちらのハリオのスムージーメーカーは、加熱も大丈夫です!冬の寒い朝に、あったかいスープだって手軽に作れるんです。

さっと撹拌してレンジでチンすれば、 手作りのコーンスープやポタージュだって簡単ですよ。耐熱性があるのはとっても嬉しいですね!

他にもホットバナナラテや、ホット豆乳バナナなど、バリエーションは無限大です。冷たいスムージーだとお腹がゆるくなるという方は、ホットを中心に作っても良いですね!

ハリオのスムージーメーカーはプレゼントにもオススメ

年代をとわず喜ばれる

こんな便利な商品があったのかと、知らない方も少なくはないはず!一人暮らしの方や健康に気をつかっている方、ダイエット中の方などに、プレゼントとしていかがでしょうか?

使い方も簡単なので、年代をとわず喜ばれると思いますよ。リーズナブルな価格設定なので、ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。

料理が苦手でも大丈夫

スムージーに何を入れて良いかわからない!という方でも、スムージーメーカーと一緒にレシピ集が入っているので、最初は見ながら作ってみるとわかりやすいです。

材料の組み合わせ次第で、全然ちがうフレッシュジュースになるため、味見しながら分量を覚えておくと、毎回同じ味を作ることが出来ますね。

作り方は、フルーツの皮むきと小さめに切るだけ!あとは全てスムージーメーカーに投入してしまえば、電動ミキサーのように綺麗に撹拌してくれます。

手動式なので、食材によって大きさも変えれば、食感も変化して更に楽しめますね!

ハリオのスムージーメーカーのまとめ

今回は、ハリオのフルーツスムージーメーカーについてご紹介しました。

電気やコンセント要らずなので、キャンプなどのアウトドアでも使用できるため、みんなでスムージーパーティーをするのもオススメです!

手軽におしゃれなスムージーが作れるので、グラスもちょっとだけ良いものを使うと、気分も上がりますね。プレゼントにもオススメなので、是非使ってみて下さいね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする