100均ダイソーのすだれはサイズ豊富!巻上器&フックでDIYが簡単に!

夏の強い日差しを避けるためにつける、すだれ。カーテンもいいですが、すだれは日本の風情があって落ち着きますよね。

100均のダイソーでは、すだれコーナーも設置されサイズも豊富です。DIYをするためのすだれ掛けやフック、巻上器なども置かれているので簡単に設置るすることができます。

今回は、ダイソーに置かれている、すだれとフック類をご紹介しますね。暑い夏が始まる前に設置してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク
 

ダイソーのすだれはサイズ豊富!

ダイソーのすだれを小さいサイズから紹介していきますね。6サイズあります。

天津すだれ 幅45x長さ90cm

天津すだれ 幅45x長さ112cm

天津すだれ 幅74x長さ90cm

天津すだれ 幅88x長さ180cm

天津すだれ 幅88x長さ210cm

100均ダイソーにはすだれの巻上器&フックもあるのでDIYが簡単にできる!

すだれハンガー

すだれを引っ掛けておくためのハンガーです。取り付けはとても簡単。

すだれ掛け ネジタイプ

スポンサーリンク

取り付けがネジ式になっているので、穴あけが不要。

すだれ掛け ネジタイプ

こちらも取り付けがネジ式になっているので、穴あけが不要です。色々な種類があって悩みます。

オーニングフック ネジタイプ

こちらも取り付けがネジ式になっています。

すだれ巻き上げ器 シングル

すだれの上げ下ろしがスムーズになるのですだれを設置する際は必須ですね。長さ180cmまで対応しています。

すだれ巻き上げ器 シングル

すだれを簡単に巻き上げることができます。すだれの長さ180cmまで対応。

100均ダイソーのすだれ まとめ

暑い日差しを遮るためには必須のアイテムです。本格的に暑くなる前に100均ダイソーのすだれをあなたのおうちに設置してみてくださいね。

【セリアのすだれ&オーニング】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする