大人気のワッフル&ホットサンドメーカーでオシャレな朝食を!

マンネリしがちな朝のメニュー。ちょっと工夫するだけで、オシャレで栄養満点なメニューに早変わり!

今回はそんな、可愛くて気分まで上がっちゃう、マカロンピンクカラーの「ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット」を、ご紹介したいと思います。

 

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカーは使いやすさ抜群!

お手入れがしやすく衛生的

見た目も可愛い、ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカー。マカロンピンクカラーは、女性の心もくすぐりますよね!

こちらのプレートには、フッ素樹脂加工が施されているため、お手入れも簡単!汚れがつきにくく、しかも取り外しが出来るため、丸洗いができちゃいます。これはとても嬉しいポイントですよね!

お手入れがしやすく、衛生的に保てるので安心感があります。なかなか汚れが落ちなかったりすると、使うのが億劫になったりして、結局はタンスの肥やしに…ということもあるかもしれません。

フッ素樹脂加工でスピーディーにお手入れが出来ると、無駄な洗剤や時間も減り、ノンストレスです!

オプションのプレートのバリエーションが多い!

こちらのメーカー「ビタントニオ」には、はじめから付属しているプレート(ワッフル・スクエアホットサンド・バニーニプレート)の3種類以外にも、オプションプレートが他に9種類もあるんです!

オプションプレートには別売にはなりますが、少しずつ集めていくのも良いですね。オプションプレートがあれば、更に色々なレシピが楽しめるので、オススメですよ。

ふわふわサクサクの焼き上がり

こちらのワッフル&ホットサンドベーカーは、900Wのハイパワー&深型ワッフルプレート仕様。焼き上がりは、サクふわっ!本格的なワッフルに、心がときめいてしまうかもしれません。

こんなサクサクふわふわのワッフルやホットサンドが、好きなときに作れる…と考えると何とも幸せですね!この焼き上がりを口にしてしまえばクセになってしまうほど、食感が忘れられなくなりますよ。

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカーは色々なアレンジで楽しめる

子どもたちのおやつに

生地をさっと焼いて、いちごやバニラアイスを添えれば、あっという間にオシャレなワッフルのおやつに。

ハチミツをかけたりメープルをかけたりと、アレンジは自由自在です!アクセントにナッツ類を散りばめたり、チョコをかければ、ちょっと大人なおやつに。

いちごの時期ではない時は、年中手に入りやすいバナナでも良いですね!いっぱい焼き過ぎて、余ってしまった!という時は、1つずつラップに包んで冷凍しておくと便利ですよ。

ホットサンドはお野菜たっぷりで

先ほどのワッフルは、甘くおやつ風のメニューが多かったのですが、 ホットサンドの方は、逆にたくさんのお野菜を入れちゃいましょう!

ピザソースやチーズに、玉ねぎやピーマン、パプリカやズッキーニ、トマトなど、何でもオッケー!イタリアン風にしてみたり、シンプルにハムとチーズにマヨネーズ、千切りキャベツなどを入れても相性抜群です。

朝から食べる時は、目玉焼きを添えると立派な栄養満点メニューになりそうですね!たっぷりの酵素(フルーツや生野菜etc,)も一緒に摂れば、素敵な朝食の出来上がりです。

お持たせにも◎

お友達のおうちに遊びに行く時や、ちょっとしたお呼ばれ、ご近所さんへ配ったりする時にもぴったり!豪華でオシャレなだけではなく、印象も良いですよね。

夏の時期や気温が高い日には、生クリームがだれてしまうことがあるので、ワッフルはシンプルにパウダーシュガーのみでも、ほんのりあまくてオススメですよ!

みんなを自宅に呼んで、スイーツパーティーも楽しそうですね。

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカーのまとめ

今回は「ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット」の魅力について、書きました!頭で想像するだけで、とっても美味しそうですね。

毎回マンネリしがちだった朝食も、これでバリエーションがたくさん増えちゃいます!その日ある食材で、色々な組み合わせを楽しんでみて下さいね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする