ハーフェレのBBQグリルは無煙タイプで使い方&掃除が簡単!

バーベキューをしたい!と考えても、意外と手間がかかりますよね!

そんな時、ベランダなどで気軽にバーベキューが出来るグリルをご存知でしょうか?

これを見たら絶対欲しくなる!ハーフェレの無煙炭火バーベキューグリルで、煙を気にせずバーベキューを楽しみましょう!

 

ハーフェレのBBQグリルは機能性も使いやすさもバッチリ

着火がスピーディーで、手間いらず

バーベキューをする上で、意外と多いのが炭に着火が出来ないというお悩み。こちらのロータスグリルの内部には、電池で駆動するファンが付いているんです!

そのため、空気を炭に直接吹きかけることが出来るので、すぐに炭に火がつき、着火もスピーディーです。

しかも送風量のコントロールスイッチがあり、火力の調節も出来ちゃうんです!これなら女性1人でも、簡単に着火することが出来ますね。

いままで敬遠していた方は、特に使いやすさを感じると思いますよ!

カラーバリエーションが豊富

カラーバリエーションは、レッド、ダークグレー、オレンジ、ライムグリーンと、どれも可愛くて悩んでしまいます。
どのカラーも素材が美味しそうに見えるので、お部屋のイメージやテーブルなどに合わせて選んでも良さそうですね!

その中でも、ダークグレーはモダンで落ち着いているカラーなので、プレゼントとして贈るなら無難かもしれません。

色々な楽しみ方が出来る

バーベキューだけではなく、焼肉やチーズフォンデュ、焼き魚やバーニャカウダなど、楽しみ方は無限大!
これだけの使い方が出来れば、とても得した気分になれますよね!

コンパクトなので、ベランダや狭い庭でも大丈夫!キャンプに持参しても良いですね!
無煙なので、場所を選ばず本格的なバーベキューを楽しむことが出来ます。

煙が気になって遠慮しがちだった場所でも、これなら思う存分、美味しいお料理が食べられます!
みんなでワイワイと集まって食べると、更に美味しく感じますね。

持ち運びも楽チンなので、遠方やアウトドアにも邪魔になりません。

ハーフェレのBBQグリルはこんな楽しみ方もオススメ

焼き魚が縁側で食べられる!

これ、ドラマや漫画などで見て、憧れていた方もいるのではないでしょうか。縁側で焼き魚…素敵ですよね!

昔ながらの日本の情景って、どこか懐かしく、本当に美しいです。しかもお魚を目の前で焼いて食べられるなんて、とっても贅沢ですよね!

たまには夫婦で、お酒のアテに縁側で焼き魚はいかがですか?

旬のサンマは脂がのっていて、とっても美味しいです!一度バーベキューグリルで焼いて食べると、クセになってしまうかもしれません!

1人バーベキューはいかが?

これはかなり贅沢な楽しみ方です!ベランダで星や月を見ながら、1人バーベキューはいかがですか?

自分のペースや量で進めることが出来るので、食べる分だけグリルにのせれば、食材も無駄になりませんね!

今日はお酒が飲みたい、今日はご飯作りたくない…そんな日には、是非1人バーベキューを楽しみましょう!

誰にも気をつかうことなく、日頃のストレスも発散出来るかもしれません。夜空を眺めて、ゆっくり食べられるご飯ほど贅沢なディナーはありませんね!

ハーフェレのBBQグリルのまとめ

今回は、ハーフェレの無煙炭火バーベキューグリルをご紹介致しました!お部屋が煙でモクモクとしてしまうこともなく、オールシーズン活躍できるアイテムだと思います。

お値段を考えても、コスパは良い方だと思いますので、1台あるととても便利ですよ。これを機に、普段なかなかしないようなお料理も、挑戦しやすいですね!

きっと、考えれば考えるほど欲しくなっちゃいます!思い立ったらすぐ使えるバーベキューグリルで、もっと毎日を楽しみましょう。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする