100均セリアのストローは種類豊富!カップやペットボトル用など様々!

日常生活はもちろん、パーティーや子供の工作などでもよく使うストロー。

このストローですが、100均のセリアにとてもたくさんの種類が置かれています。

サイズの小さいものから、タピオカを飲むための超大口のサイズまでしっかりと揃っているので必要な物は必ず見つかると思います。

さらに、最近ではおしゃれなストローもたくさんあり、とてもカラフル。見ているだけでも楽しめますよ。

では、順番に紹介していきますね。

スポンサーリンク
 

セリアのストローは種類豊富!

まずはオーソドックスなものからいきましょう。

カラフルストロー 100本入り

パーティーやレジャーに大活躍するフレックスタイプのストロー。よく見かける普通のストローで先端が曲がるタイプですね。

フレキシブルストロー 40本入り

こちらもフレックスタイプのストロー。南国っぽい色使いが可愛らしいです。先ほどのは100本入ですが、こちらは40本しか入っていないので注意ですね。

フレキシブルストロー100本入り

単色のストローも、もちろんあります。

ミニカラフルストロー 120本入り

こちらも通常のストロー。サイズは先ほどのモノより小さいサイズになります。

ショートカラフルストロー 180本入り

ショートサイズのストローになります。こちらは曲がるタイプではなくストレートタイプになります。

スプーン付きストロー 60本入り

かき氷やパフェを食べる時によく使う、スプーン付きのストロー。スプーンがついて先端が曲がるタイプはなかなか珍しいですよね。わたし、生まれてから一度も使ったことがないかもしれません。

ペーパーストロー 20本入り

珍しいペーパーストロー。柄がとても可愛らしいですね。

デザインストロー 3本入り

子供が喜びそうなデザインストローです。

セリアは梱包付きストローも種類豊富!

梱包付きのストローも種類豊富です。梱包付きだと衛生的でいいですよね。

デリカフェストロー 60本入り

某カフェのような緑色のストロー。これだけで何かおしゃれです。

個包装ストロー 50本入り

透明な包装に入ったストロー。

スポンサーリンク

パールストロー 150本入り

オーソドックスなストレートで白色のストロー。150本入りってすごいですよね。なかなか消費しきれません。

フォント柄ストロー 50本入り

フォント柄がとてもおしゃれに見えます。

コンパクトストロー 40本入り

子供の飲み物によく付いているコンパクトサイズのストロー。袋入りになっているのでとても衛生的です。

セリアのストローは太口サイズもバッチリ

フルーツジュースやタピオカジュースなどを飲む時に活躍するのが太口のジャンボストロー。セリアにはこのサイズもしっかりと置かれています。

ジャンボストロー 30本入り

こちらはストロー径が約12mmの超大口サイズ。タピオカやスムージーも楽勝ですね。

こちらで、おすすめの使い方をご紹介しています。

セリアのストローはペットボトル用もあり

ペットボトルに付けて使用するストローもしっかりとあります。お子様用もあるので大変便利ですよ。

ペットボトル用ストロー

ペットボトルのキャップ部分に取り付けて使用するストロー。350mlと500mlサイズに対応しています。

ペットボトル用ストロー

細口タイプになっているので、ともて飲みやすい仕様になっています。ワンプッシュでひらくのもうれしい機能ですね。

ペットボトル用ストロー

クマやウサギのキャラクターがキャップについています。お子様が喜ぶの間違いなしですね。

セリアのストローまとめ

セリアのストローをご紹介しましたが、種類豊富で驚きますよね。

入数が多いのでパーティーなどで使用する場合にも活躍しますし、子供用のペットボトル用ストローなんかも、普段の生活から活用できそうです。

ストローをお探しであれば、100均セリアに一度足を運んでみてください。あなたのお探し物が必ず見つかるはずです。

こちらで、100均のストロー記事をまとめています↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする