100均セリアのペンケースは種類豊富!布&プラ製がシンプルで可愛い!

100均セリアのペンケースの種類がとても豊富です。プラスチック製やブリキ、布製のものまであらゆるものが置かれています。

可愛いキャラクターが描かれたものやデザインが良いものまで100円で手に入るのです。すごいですよね。

今回は、セリアのペンケースをご紹介しますので参考にしてください。

スポンサーリンク
 

100均セリアのペンケースは種類豊富!

プラペンケース

シンプルな構造のプラスチックペンケース。色違いで何種類もあります。

ブリキペンケース

昔ながらのブリキのペンケース。自分の好きなようにシール等でアレンジするのであれば、このタイプがいいですね。

ソフトペンケース

やわらか素材で作られたペンケース。こちらも色違いがあります。

ペンケース

布製単色のシンプルなペンケース。

コンパクトペンケース

少しコンパクトなペンケース。持ち運びに便利そう。

ペンケース

色が地味ですがチェック柄が落ち着きます。

スポンサーリンク

水玉ペンケース

つやのある水玉柄がとても可愛いですね。

がばっと開くペンケース

ワイヤーが中に入っているのでペーンケースの口がガバッと開きます。たくさん文具が入って出し入れも簡単ですが、デザイン性はそれなりです。

セリアのペンケースは可愛い布製が豊富!

とても可愛らしいペンケースもたくさんあります。とても、100円とは思えないクオリティですよ。

布ペンケース

とてもカラフルな色使いです。青色のほか、赤ベースの筆箱もあります。

スイカ ペンケース

デザインがとても可愛らしいですね。

デザインペンケース

白黒の色使いって、可愛いですよね。

デザインペンケース

ハリネズミがキャラクターとして描かれています。素朴な色使いで味があります。

デザインペンケース

紐で縛るタイプのペンケース。文具はたくさん入りそうですが、ヒモで縛るのが少し手間かな。

セリアのペンケースのまとめ

セリアのペンケースいかがでしか?

どれも、100円に見えないくらいのクオリティの高さですよね。

あなたのお気に入りの一品が見つかるはずです。ぜひ、セリアへどうぞ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする