100均シルクのアトマイザーは種類豊富!入れ方簡単で漏れない!


香水を持ち歩くときにあると便利なのがアトマイザーです。

ちょとした、お出かけや旅行の際にアトマイザーに香水を入れておけばバックの中がかさばらないので大変重宝します。

100円均一のシルクにはシンプルなアトマイザーから、ピカピカ派手なものまでありますし、サイズも豊富に取り揃えています。

今回は、その中の一部をご紹介していきますので参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
 

100均シルクの香水アトマイザーは種類豊富!

我が家の近くの100均シルクは大きな店舗とは言えませんが、アトマイザーの種類は多くあります。

順番にご紹介しますね。まずはコチラ。

メタリックのアトマイザーです。色はブラックの他にシルバーもあります。

内容量は約6ml。その他、10mlタイプや20mlタイプなどさまざま。

こちらは、約25mlの大容量で2個セットとなっていますのでお得ですね。

シルクの香水アトマイザーはじょうご付きで入れ方簡単!

アトマイザーに液体を移すときに、じょうごが必要になってきますがセットになったお得用もあります。

内容量は約4ml。とてもコンパクトで持ち運びに便利そう。違う色でもう一つ。

スポンサーリンク

私が見た限りでは、じょうご付きはこのタイプだけでした。

アトマイザーを一度使用してみたいと考えであればこのタイプを使ってみてはどうでしょうか。

シルクの香水アトマイザーのまとめ

100均シルクのアトマイザーについて、ご紹介しました。

100均のアトマイザーはどの店舗でも基本的には同じ形をしています。ただ、お店によってはサイズがなかったり、じょうご付きでなかったりします。

今回、訪れた100均シルクは比較的小さな店舗でしたが、サイズが豊富にありましたのであなたのお近くの店舗でもぜひ探してみてくださいね。

【100均のアトマイザー】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする