100均セリアのアトマイザーはおしゃれ可愛いからオススメ!

香水を利用する人にとって、必要なアイテムといえばアトマイザーですよね。

香水を小分けにして、外に持ち歩くにはどうしても必要になってきます。

もちろん、高価なアトマイザーも販売されていますが、ちょっとだけ使いたいという場合は、あまり購入する気になれません。

そこで、おすすめしたいのが、セリアのアトマイザーです。シンプルなデザインで、サイズも豊富なので、ご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

セリアのアトマイザーはシンプルでおしゃれ可愛い!

それでは、順番に行きますね。

メタリックガラスアトマイザー

単色でシンプルですが、メタリックカラーなので安っぽさは感じられませんね

その他の色として、ブラック、ブルー、グリーンが揃っていました。

ガラス製なので、手にとると見た目以上に重さを感じます。

一番小さいサイズこの形状で容量は約6mlとなっています。手の中に収まるほど、小さなサイズ。持ち運びを考えるとこのアトマイザーで十分かもしれませんね。

その他のサイズも、しっかりと、取り揃えていますのでご紹介しておきます。

セリアのアトマイザーはサイズが豊富なのでオススメ!

6mlサイズの次に大きいのは、10mlサイズになります。

フロストガラスアトマイザー

内容量:約10ml

いわゆる乳白色のガラス。半透明のガラスが化粧品らしくて、とても素敵です。

アトマイザー(スポイト、じょうご付き)

スポンサーリンク

内容量:約20ml

スポイトとじょうごがついていますので、化粧水の入れ替えがスムーズに行えます。

容器自体は、透明で本当にシンプルなもの。外見にこだわらないのであれば、これで十分ですね。

ガラスアトマイザー

内容量:約30ml

大容量タイプのアトマイザーです。容器のデザインは、透明で簡素なものですがキャップの色違いが何種類かあり。

セリアのアトマイザーのまとめ

セリアのアトマイザーについて、ご紹介しましたがいかがでしたか。

非常にシンプルなデザインのものばかりですが、携帯用と考えるのであればこれで十分。

大型店舗であれば、シンプルではないアトマイザーもあるかもしてません。発見でき次第、ご報告させていただきますね。

【100均のアトマイザー】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする