夏に大活躍!制汗剤デオナチュレソフトストーンのおすすめな使い方!

人前に出る時に気になる汗のにおい!特に汗ばむ季節になると制汗剤が手放せませんよね。

私も色々使ってきましたが、香りが好みに合わなかったり肌に合わなくなったりして毎年何を使うか決まらずに困っていたのです。

そんな私でしたが、良い物を見つけたのです!

ここ数年気に入って使っている制汗剤「デオナチュレソフトストーンW」をご紹介します。

もちろん夏だけではなく一年中使えますよ。

 

制汗剤デオナチュレソフトストーンWはにおいが気にならない!

誰でも自分の汗のにおいは気になりますよね。特に暑い日に大汗をかいてしまった時や、冷や汗をかいた時など・・・

私も指摘されたことは無いですが夏になると汗のにおいが気になってしまいます。

そこで、いつもスプレー式の制汗剤を使っていましたが、なかなか満足できるものに出合えませんでした。

あるとき、ビバホームで目についたデオナチュレソフトストーンW。最初は何となく気になって買ってみたのです。

が、その効果に驚きました!塗ったところのにおいが一日中気にならないのです。

基本的には持ち歩かず、朝塗っておしまいでしたがシンプルなので持ち歩きもしやすいですし、液だれの心配もありません。

かゆくもならないし、香りも気になるほど強くはありません。好みの香水も安心してつけられますよ。

デオナチュレソフトストーンWは、シュッとひと吹きで終わってしまう従来の制汗剤に比べたら手間が掛かりますし、派手にスーッとするわけでもありません。

派手さは無いけれども、真面目で実直な働き者という感じです。制汗剤はおしゃれさよりも、しっかり働いてくれる方がうれしいですよね。

あなたも是非使ってみてくださいね。

制汗剤デオナチュレソフトストーンWのおすすめの使い方

デオナチュレソフトストーンWの使用方法をお伝えしますね。

① 朝シャワーを浴びた後、水気をよくふき取る。

② デオナチュレソフトストーンWのキャップを外し、リップクリームのように先を1㎝くらい出す。

③ 気になる所に塗る。

これだけです!簡単ですよね。

なぜシャワーから始めているのかというと私は夏場になると、朝シャワーを浴びてから外出するからです。

寝ぼけたままシャワーを浴びても、浴び終わる頃にはシャキッと起きることができるので、私は、朝シャワーが大好きなのです。

朝シャワーを浴びない方は、起きてからそのままつけるか丁寧にするなら、気になる所を清潔にしてから使ってくださいね。

シャワーの後、真夏になると拭いた後から汗が出てとまらなくなりますが、そんな時も一度塗ってしまえば大丈夫でしたよ。

エアコンが完備されている場所なら、汗をかく前に塗ることができるので、より安心ですね。

私は、この後お気に入りの香水をつけていましたよ。汗をかきやすいところに5~6回塗ることをおすすめします。

制汗剤デオナチュレソフトストーンのまとめ

夏になると注目を浴びる制汗剤。つけすぎるとかゆくなったり痛くなったりと皮膚の炎症にもつながりますよね。

制汗剤なんてどれも同じと思って適当に選んでいましたが、デオナチュレソフトストーンWに出合ってはっきり違いが分かりました。

・肌に負担がかからない
・はっきり効果が分かる
・自分の好きな香りを重ね付できる
・しっかり塗れるので安心できる

ここが他と違うところです。

スプレータイプだと、ついつい何度も同じところにスプレーしてしまって、結果的に肌が負けてしまったりしますよね。

デオナチュレソフトストーンWはかなり人気のようで、売り切れている日もありましたよ。

様々なタイプが出ていてまよってしまいますが、私はずっと白い塗るタイプのものを愛用しています。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする