100均セリアのシューズ&長靴ハンガーが便利でオススメ!

お子さんがいると靴を汚してくる機会が多くないですか?我が家でも、平気で水たまりなんかに入っていくので靴が頻繁にビチョビチョになります。

靴や長靴を洗ったあと乾かすのって結構手間がかかりますよね。まず、形状が複雑なのどこかにたてかけて置くだけだとコロンと転がったりなんかもします。

そんな時に大活躍するのが、100均セリアのシューズハンガーです。色々な形状のハンガーがあり、長靴を乾かすためのハンガーなんかもあります。

今回は、セリアで見つけた便利なシューズ&長靴ハンガーをご紹介していきます。

スポンサーリンク
 

セリアのシューズ&長靴ハンガーが便利

シューズハンガー

シューズを逆さまにかけて、早く乾かす構造になっています。一番乾きにくいつま先に風が通るのが良いですね。

シューズハンガー

こちらはハンガー同士が連結できるタイプ。複数、シューズを洗っても場所をとらないのが良いですね。

長靴ハンガー

レインブーツハンガーとなっていますが、シューズももちろん干すことができます。ただし、片足分しか入っていないので注意が必要です。

使用していないときはコンパクトに折りたためるので大変便利ですよ。

セリアのシューズ&長靴ハンガー まとめ 

100均セリアのシューズ&長靴ハンガーについてご紹介してきました。すごく便利なハンガーが100円で手に入るなんてとても嬉しいですね。

私の近くの100均では、こういった特殊なハンガーはセリアにしか置いてありませんでした。あなたも靴の洗濯でお困りであればぜひ、一度セリアに立ち寄ってみてくださいね。

スポンサーリンク

【ダイソーのハンガー記事】

【セリアのハンガー記事】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする