キリンのソフィー歯固めは安心品質!3か月の赤ちゃんから使えます!

赤ちゃんは、歯が生える前、なんだかイジイジ・・・色んなものをかじりたくなります。でも、赤ちゃんの口に入る物ですから、何でもいい訳ではありませんよね!

キリンのソフィーマルチラトルは、安全基準が高いヨーロッパ産まれの大人気商品です。詳しくご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

キリンのソフィー歯がためについて

赤ちゃん大喜びの楽しいラトルです

色々な噛み心地の物が付いていますし、形状がリング型なので安心ですよね。動くと音のなるビーズが入っていたり、赤ちゃんの興味を引く工夫がたくさん!気に入ってくれる事、間違いなしです。

キリンのソフィーは大人気商品です

ラトルに付いているキリンは、ヨーロッパのセレブの間で大人気のキリンのソフィーというキャラクターです。こちらのブランドの代表的な存在なので、こちらの商品も安心安全に自信があるのが伝わってきますね。

スポンサーリンク

握りやすい形

小さな赤ちゃんでもきちんと握れるように、細めに出来ています。噛む事と同じくらい、何かを掴もうとするのも赤ちゃんの特技です。自分で持って遊ぶ事で、五感を刺激し、様々な感覚を成長させてくれます。

キリンのソフィー歯がための口コミについて

メリット

可愛い

「海外製の物は、日本の物に比べて色合いがオシャレで、気に入ってます」
「カラフルなのと、ソフィーにつられて購入してしまいました。」
「やっとキリンのソフィーグッズを購入しました。やっぱり可愛いです!」

赤ちゃんも嬉しそう

「色んな色や音が楽しいのか、長い時間遊んでいます」
「握りやすい太さなので、持っては口に持っていき・・・を何度も繰り返しています」
「まだ口には入れませんが、手で持って、ガラガラと音を鳴らして楽しんでいます」
「色々な所を噛んでは、不思議そうな顔をしている姿が可愛いです」

プレゼントにピッタリ

「安心安全なので、プレゼントしやすいです。」
「贈った相手から、可愛かった!と大喜びの電話がかかってきました」
「安定して、喜んでもらえる商品なので、出産祝いでよくリピートしてます」

デメリット

「顔の素材が、キリンのソフィーと同じく天然ゴムかと思って購入しましたが、違って、ちょっと残念でした。子どもは気に入っているので、良かったと思っています。」

キリンのソフィー歯がためのまとめ 

まだ口には入れられない小さな赤ちゃんでも、握ることさえ出来れば、独自の楽しみ方で遊んでくれるようです。子どもの成長を感じられるのも、大きなポイントかもしれません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする