キャリーフリーの赤ちゃんチェアベルトは使い方簡単でおすすめ!


赤ちゃんと一緒におでかけした時、赤ちゃん用のイスが無いお店、意外と多いですよね。

食事中も、ずっと膝の上に乗せていなければいけませんし、常に片手が自由を奪われてしまいます・・・これでは、赤ちゃんもお母さんも、せっかくの外食が楽しくありませんよね。

今回ご紹介するCARRYFREE チェアベルトを持っていれば、外食の場所を選ばなくてもすみそうですよ。

 

キャリーフリーの赤ちゃん用チュアベルトについて

カラーバリエーションが豊富

シンプルなデザインで、5種類のカラーから選ぶことができます。「イエロー」「ブラック」「パーブル」「ネイビー」「レッド」汚れの目立ちにくいカラーが揃っていますので、利便性も◎です!

長く使えます

対象年齢が、個人差はありますが、腰がきちんと座ってから、3歳くらいまで、長期間使用することが可能です。

コンパクト

小さくたためますので、持ち運べて、荷物が多くなりがちな外出にはピッタリです。

清潔に保てる

手洗いのみの対応ですが、丸洗い出来るので、いつでも綺麗に保つことができて、衛星的です。やはり、食べ物を食べる時に使う事が多いので、助かりますよね。

装着簡単

本体を、背もたれに引っ掛けて、そこに赤ちゃんを座らせるだけ。お母さんの腰に引っ掛ければ、お膝の上でも安心・安全です。

キャリーフリーの赤ちゃん用チェアベルトの口コミ

メリット

外食時が楽に

「子ども用のイスがあるところを探さなくてもよくなりました!」
「立ち上がる事がなくなって、ゆっくり食事ができるようになって、助かっています。」
「膝の上でも、このベルトがあれば安心して、自分もご飯が食べられます。」
「今のところ、どのイスでも対応出来ました!調整がきくので、重宝しています」

色が綺麗

「発色が良く、気に入っています」
「写真通りの色味でうれしかったです。」
「汚れが目立ちにくくて、気兼ねなく使えます!」

洗えて便利

「丸洗いできるので、汚れるのを気にしなくて良いのがうれしいです。」
「汚れが目立つのが嫌で、濃い色を選択していましたが、思ったよりも汚れが綺麗に落ちてくれるので、薄い色でも問題ないと思います。」
「簡単に汚れが落ちて、洗えるのが清潔で良いと思います。」

安い

「結構頻繁に使う機会があったので、コストパフォーマンスが高いと思います」
「安かったので、お友達にも薦めやすくて良いですね」

デメリット

少し安定感に欠ける

「わりと浅めなので、全く手放しなのは恐いです」
「動き回ると、少しずつ下がってしまい、ちょっと怖いです」
「長く腰に装着していると、負担に感じます」

キャリーフリーの赤ちゃん用チェアベルトのまとめ

お子さんの体の成長によっては、不安定になってしまう場合もあるようですので、安全なのを確認してから使うようにしてください。

それでも、無い時と比べて、数段楽になったお母さんが多いのも事実です。赤ちゃんとの外食を、もっと楽しめるようになるのではないでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする