オークスのキッチンペーパーハンガーは便利でオシャレ!取付も簡単!

キッチンのお役立ちグッズの代表格、キッチンペーパー。色々なホルダーが販売されていますよね。よく使う物だから、少しでも手軽にストレス無く使える物を選びたいですね。

目に付く所に置くものなので、その見た目にもこだわりたいところ。

オシャレさと、利便性を併せ持つ、オークスのキッチンペーパーハンガーをご紹介しますね。

 

オークスのキッチンペーパーハンガーについて

キッチンの吊戸棚に挟むだけ

吊戸棚の下のスペースを有効活用する商品が増えていますよね。こちらのペーパーハンガーも、戸棚に挟むだけで、簡単に空間利用できる優れもの。粘着テープでの設置なので、とっても簡単です。サッと手の届く所にあるのは嬉しいですね。

片手で切れて、ストレスフリー

キッチンペーパーを使いたい時って、片手がふさがってること多くないですか!?片手でもビリっと切り取れるのは、大切なポイントですよね。

カラーは三色!

キッチンのイメージに合わせて選べる全三色。「レッド」「ホワイト」「シルバー」で、どんなキッチンでも馴染んでくれます。

素材はマグネットが引っ付く銅板です

キッチンでは、レシピのメモや、キッチンタイマーなど、マグネットが使えて便利なことがたくさん!必要なものは、目の前に引っ付けてしまいましょう!

オークスのキッチンペーパーハンガーの口コミ

メリット

おしゃれ!

「他にはない、シャープでかっこいい商品です!買ってよかった」
「生活感を感じさせないオシャレなデザインが気に入っています」
「シンプルでオシャレ。キッチンがちょっとおしゃれに見えます」

ペーパーが切りやすい

「以前使っていた100均の物とは比べ物になりません。気持ちよく切れます」
「綺麗に切れるので、スムーズに使えて、使い勝手◎でした!」
「本当にストレス無く切れます」

マグネット使えて便利

「キッチンタイマー、ここにあると本当に助かります」
「プラスアルファぐらいに思ってましたが、マグネット重宝してます」
「冷蔵庫が鏡面で、貼れる所がなかったので、意外な所にレシピが貼れて、本当に助かりました」

ちゃんと引っ付く粘着テープ

「付属の粘着剤で十分固定されました」
「安定感抜群です。補強いりませんでした」

デメリット

「ちょっと割高かな・・・でも、ストレスの軽減になったので満足しています」

オークスのキッチンペーパーハンガーのまとめ

キッチンペーパーを丸ごと覆ってくれるので、オシャレなだけでなく、清潔ですよね。表にペーパーが見えないことで、生活感を隠してくれて、キッチンがオシャレに。メリットたくさんのキッチンペーパーホルダー、おすすめです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする