ハリオのドリップケトルは使いやすさ抜群!デザインもおしゃれ!

あなたは、お湯を沸かすのに、何を使用しておられますか?

ヤカンで沸かす方、電気ポットで沸かしておいて、保温しておく方。今どきは、電気ケトルで、飲みたい分だけその場で沸かすなど、様々ですよね。

こちらのケトルは、かわいいだけでなく、コーヒーをドリップするのに最適なんです!普段使いから、お家カフェタイムまでこなす、HARIOのドリップケトル・ヴォ―ノをご紹介しますね。

 

ハリオのドリップケトル・ヴォーノについて

小さく見えて、しっかり沸かせます。

実用容量が800mlと、実はたっぷり沸かせるんです。(満水の容量は1200ml入ります)

使いやすさ

注ぎやすい細い注ぎ口で、誰でも上手に湯の量や勢いを調節でき、おいしいコーヒーが入れられます!ハンドルも熱くならず、安全です。

IHにも対応

直火だけでなく、IHにも対応してくれているので、様々なご家庭でご使用いただけます。

ハリオのドリップケトル・ヴォーノの口コミ

メリット

見た目が可愛い

「電気ケトルと悩んだ結果、デザインでこちらに決めました!」
「大きさ形も、想像通りで、大満足です。」

ちょうど良いサイズ感

「2人分のコーヒーを淹れるのに、ぴったりなサイズで、休日の朝は特に重宝しています。」
「1, 2人分くらいなら、すぐにお湯も沸いてくれるので、助かっています」
「かわいいサイズですが、容量には満足しています。」

使いやすい!

「持ち手の部分が、熱くならないから、安心して使えます」
「バタバタしている朝でも、布巾無しで使えて助かります。」
「軽いので、手が疲れません」
「細長い注ぎ口が、ちょうど必要な量のお湯を注ぐのに便利です。」
「沸騰したときの音が、笛などでなく品が良いので、好きです」
「底面が広いので、安定感があり、五徳に乗せても、問題無く使えます!」

その他

「この品質で、この値段なら、コストパフォーマンスが高いですね」
「しっかりとしたつくりなので、注ぎ口の部分も不安なく触れます。」

デメリット

「一度にたくさんの量が沸かせません。」
「もっと関連グッズが出る事に期待します!」

ハリオのドリップケトル・ヴォーノのまとめ

コーヒーをドリップして飲んだ事のある方なら、このケトルの必要性や良さがお分かりいただけるのではないでしょうか?

お家で、美味しいコーヒーが飲めるのは、やはり幸福度が全然違います!

ゆっくりとお湯を落としながら、まずはコーヒーの香りから楽しんでみられてはいかがですか?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする