暑い夏を吹きとばせ!電動かき氷器アイスロボ初雪が人気でおすすめ!


暑い夏になると、無性にかき氷が食べたくなること、ありますよね?

お祭りの屋台で売っているような、ガリガリ食べる氷も良いですが、カフェやかき氷専門店で食べる、あのフワフワのかき氷は、食べると気持ちまで幸せな気分にしてくれます。

電動かき氷器「アイスロボ」なら、お家で、あの氷が食べられるんです!詳しくご紹介しますね。

 

電動かき氷器「アイスロボ 初雪」について

手軽にかき氷が食べられます

かき氷を作るのに必要な氷は、ご家庭の製氷機で出来る各氷でOKです!1人分にだいたい8つの氷を準備していただき、そのまま機械にセットして、あとはスイッチを押すだけ!こんなに簡単なのに、お店の氷が楽しめるんです!

刃にこだわっています

アイスロボの刃は、日本三大刃物の産地である岐阜県の関市の職人の技から生まれた、切れ味抜群の物を使用しています。ステンレス製で出来た刃なので、お手入れがしやすく、長くお使いいただけます!

清潔に保てるのもポイント

特別な工具を使わずに、簡単に分解できる仕組みになっていますので、簡単に綺麗にお手入れすることが出来るので、安心してご利用いただけます。直接口に入る物を作るので、衛生面には気をつけたいですよね!

氷の粗さを、お好みで調整可能です

氷の粗さを変えるには、ツマミを動かすだけ!こんなに簡単に、お好きな氷がお楽しみいただけます。

電動かき氷器「アイスロボ 初雪」の口コミ

メリット

見た目が良い

「かき氷器って、どれもカラフルで、お洒落なイメージがなかったので、今までは購入しませんでしたが、こちらはシンプルで気に入りました」
「白いのはいいですね。キッチンに置いていても違和感なく使えています」
「前のハデなバージョンの時より、ぐっと良くなりました!」

氷がおいしい

「さすが業務用を出しているメーカーさんですね。削れた氷のクオリティが高いです!」
「本当に簡単に、ふわふわ氷が出来たので、幸せです」
「今まで家にあったかき氷器と全然違います!オシャレなかき氷にチャレンジしたくなりました。」
「小さな子どもまで食べられるので、家族全員で重宝しています。」
「今年の夏から、お店に行かずに済みそうです。」

衛生的なのが嬉しいです

「やっぱり分解できるのは嬉しいです」
「子どもも口に入れるので、清潔に保てる仕様はありがたいです」

電動かき氷器「アイスロボ 初雪」のまとめ

ご家庭にある氷で簡単に作れるのが、何より嬉しいですね!暑い夏は、外出せずに、お家で涼を味わうのも悪くないですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする