100均セリアの厚紙一覧。白黒&パステル色&大きいサイズが何でも揃う!

子供がいると何かとよく使う厚紙ですが、100均セリアはとても種類豊富で色々なものが揃います。

白黒色はもちろん。カラー色、更にはパステルカラーのものまであります。暖色系、寒色系に別れたものもあり、用途によって使い分けでできるので大変便利。

大きいサイズでお得感もあるので大変重宝しますよ。それでは、順番に紹介していきますね。

スポンサーリンク
 

100均セリアの厚紙一覧 白色

私が訪れた店舗には、白色タイプの工作用紙は2種類ありました。

工作用紙 4枚入り

いたって普通の白色の厚紙です。色々な工作に最適ですね。

四切 画用紙 5枚入り

もう一つがこちら。サイズは380mm X 540mmで5枚入りです。

100均セリアの画用紙一覧 カラー&パステル

カラー工作用紙 4枚入り

あか、きいろ、きみどり、みずいろ の各1枚づつで4枚入りです。鮮やかな色ばかりなので工作が楽しくなりますね。

色画用紙 寒色&暖色 10枚入り

白黒をはじめとして、寒色系の色が10枚も入っています。もちろん、暖色系のセットもあります。

スポンサーリンク

これだけの色が揃っていれば何でも作れますね!

色画用紙 10枚入り

ベーシックカラーの10枚セット。簡単な工作であればこのセットさえあれば完璧です。

色画用紙 パステルカラー 10枚入り

パステルカラーの10枚セット。私もここまで揃っているとは思ってもいなかったので正直、驚きました!

色画用紙 各色単体

各色単体でもありますので、お気に入りの色があればどうぞ。ちなみ、こちらは8枚入りです。

100均セリアの厚紙のまとめ

100均セリアの画用紙を紹介しました。種類が豊富で工作に必要な色はしっかりと揃います。しかも、枚数も多いのでかなりお得です!

お子さんの工作などで必要になったらぜひ、100均セリアの厚紙コーナーに立ち寄ってみてくださいね。

こちらで、100均の画用紙と厚紙の記事をまとめています↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする