100均セリアの布シールで簡単アレンジ!素敵な手帳の作り方!

部屋の模様替えや、雑貨に少し手を加えたい時にとても簡単にアレンジできる商品がセリアにあります。

それは、「デコレーション布シール」という商品。

この商品を使用して、ちょっとしたひと手間を加えるだけで、今までのありきたりなモノがお洒落な雑貨に早変わりします。

そんな、簡単アレンジ方法を今回、ご紹介しますね!

スポンサーリンク
 

セリアの布シールで簡単アレンジ!

セリアの「デコレーション布シール」は簡単なDIYができる商品!!

今あるものをリノベーションして、お金をあまりかけずに、部屋をお洒落に模様替えしたいと考えている人にはおすすめ。

様々なアレンジをしたくても、ペンキを使ったり、ラッカーを使うのが難しかったり、場所がなかったり、気持ちはあるのに、手先がそれほど器用ではないのでやってみたくても自信のない人に便利なのが、このセリアの「デコレーション布シール」。

このセリアの「布デコレーションシール」であれば、自分がアレンジしてみたいと思っている商品に張り付けるだけで完成しますよ。

部屋をおしゃれに模様替えしたいと思っていても、なかなか小道具を揃えたり雑貨などを買ったりするには資金が必要となり、難しいもの。

そういったときに、手軽に模様替えができる商品としてセリアの「デコレーション布シール」が活用するのがポイント。

うまく貼り合わすことで、今あるものをおしゃれに変えたり、空き缶や空き瓶などゴミになるはずのものも、綺麗に活用して、自分だけの素敵な部屋をつくっちゃいましょう。

セリアの「デコレーション布シール」であれば、色々なものに貼り付けることができますから、中身が見えないように貼ってしまったり、中がわかるように周りだけ貼り付けたり、自分なりのアレンジができます。

おしゃれな小瓶を作ったり、置物を作ることで家にいる時間が楽しくなり、ますますDIYが したくなってきますので、セリアで新しい商品を購入し、どんどん自分だけの素敵な家を作ってみましょう。

スポンサーリンク

セリアの布シールで無地の手帳も素敵に早変わり!

セリアの「デコレーション布シール」は瓶や缶につけるだけでなく、手帳の表紙に貼り付けたり、ノートの表紙に貼り付けたりしてもおしゃれなオリジナルノートが作れる材料。

同じように100円で売られている簡単な無地のノートが、自分だけのお洒落なノートに早変わりするのが、このシールの力ですね。

セリアの「デコレーション布シール」は、毎回同じものがあるとは限りませんから、マスキングテープと貼り合わせたり、色々な利用方法を取り込むことで、いつも違ったお洒落で自分だけのオリジナルを作れちゃいます。

小物だけでなく、家の家具などにうまく貼り付けても、お洒落にアレンジすることができるのが、このセリアの「デコレショーン布シール」。

様替えなどをするときに重要なことは、統一感を出すこと。

一部だけおしゃれにしても、部屋全体のまとまりがなければ、どんな綺麗なものも見栄えが悪くなるもの。

そうならないためには、セリアの「デコレーション布シール」などで全体を統一させ、上手くア
レンジを加えることが手軽にお洒落な部屋を作るポイント。

その時には、セリアの「デコレーション布シール」も同じようなテイストのものを揃えることで、部屋全体の統一感を計ることが綺麗に見せるために重要なのです。

セリアの布シールのまとめ

模様替え、気分転換をはかるときに、家具や小物を全て買い換えるとなると、お金がたくさん必要になります。

そこまですることはなかなかできませんから、こういったセリアの「デコレーション布シール」をうまく利用していくことで、 綺麗な小物を作り上げたり、今ある家具をアレンジすることが可能になります。

ペンキで塗ったりすることもいりませんから、部屋の中で手軽に模様替えをすることができるのも魅力と言えます。

ぜひ、セリアのデコレーション布シールを活用してみてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする