あんよでキック4wayピアノジムは赤ちゃんのプレゼントに最適!口コミは?

赤ちゃんが足をよく動かす時期に、思いっきりキックができて楽しいおもちゃがあったらいいと思いませんか?

キックしたら音が出て、全身を使って遊ぶことができるベビージム「あんよでキック 4WAYピアノジム」をご紹介します。

 

あんよでキックの詳細説明

海外インテリアみたい!カラフルでかわいい

フィッシャープライスというアメリカの有名トイメーカーの商品なので、カラフルで見た目に楽しいです。お子様の色彩感覚を育てるのにもよいですね。
 

4WAYで楽しめる

ピアノ、おもちゃ、アーチの3点はとりはずしがきくので楽しみ方もいろいろ。あしでキックして音を出したり、ぶら下がっているおもちゃを見たり触ったりして楽しんだり、全身を使うので赤ちゃんも大満足!子供の興味をひく機能が満載。

ピアノはピアノで楽しむ

ピアノが外せるので、大きくなってもピアノだけで遊ぶこともできます。

子供の成長に合わせられる

0ヶ月から、ずーっと 使えるので大変お得です!

あんよでキックの口コミ

メリット

【機能について】
 ・手も足も使う設計で子供が一人でもよく遊んでくれて機嫌もよくなります。
 ・マットは簡単に洗濯が出来て清潔。
 ・いっぱい遊んだあとはそのままおねんね出来るため安心して遊ばせることが出来ます。

【デザインについて】
 ・アメリカのメーカーらしい楽しいデザイン。子どもの好きなかわいい動物の絵。
 ・男女どちらでもよいデザインで、出産祝いにも使えます。

デメリット

【マットがビニール】
 ・汚れにくくて良い点もあるビニールのシートは少し寒いときにはタオルを敷く必要があります。
 

あんよでキックのまとめ

赤ちゃんの興味をひく機能が満載で、いっぱい遊んで満足しておねんねしてくれたら、ママも嬉しいですね!

小さいうちから目も耳も手も足も、全身を思いっきり使うタイプのジムだから、買ってよかったという評価の高い商品です。

価格も手ごろですので、よいおもちゃをお探しの方は検討してみてはいかがでしょうか。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする