100均セリアの通帳ケースが超可愛い!ディズニー&マイメロが勢揃い!

あなたは通帳ををどうしていますか?カバーもせずに持ち歩いています?

実は私、カバーもせずに持ち歩く派だったのですが最近、100均セリアで可愛い通帳ケースを見つけたのです。

お金に関するものですから、通帳も大事に扱いところ。それでは、セリアの可愛い通帳ケースたちをご紹介していきます。

スポンサーリンク
 

セリアの通帳ケースが超可愛い!

ディズニー通帳ケース ミニー

ミニーのシルエットが描かれた通帳ケース。ミニーの特徴である黒、赤、白の色使いがとても可愛いですね。

ディズニー通帳ケース ミニー

こちらも、ミニー通帳ケースですが、少しゴツめの生地になっています。

ディズニー通帳ケース ミッキー&ミニー

色合いが優しくていいですね。

ディズニー通帳ケース

こちらは、ジッパータイプの通帳ケースになります。ベースのピンクが可愛いです。

マイメロ通帳ケース

淡いピンク色で可愛さUP。

キティ通帳ケース

白に赤のリボンが特徴的なキティちゃん。通帳ケースにも上手く生かされていますね。

ぐでたま通帳ケース

ぐでたまといえば黄色ですよね。黄色は一般的に金運が上がるとされていますが、実はお金の回りが良くなるとも言われています。

貯めておきたいのに出て行ったら困りますよね。ぐでたまの黄色、どうなんでしょうか。

スポンサーリンク

サンリオ通帳ケース リトルツインスターズ

可愛らしい絵柄の通帳ケースなので、お子様用にいいかもしれませんね。

通帳ケース リサとガスパール

フランスのパリに住んでいる、ウサギでもイヌでもない未知の生物という設定。わたし、知りませんでした。

セリアのディズニー通帳ケースを購入してみた

色々と見て回りましたが、結局は落ち着いた色合いのディズニー通帳ケースを購入しました。

中身を取り出してみると、こんな感じ。

裏側はこんな感じです。

中をあけると、

左側に通帳を入れる大きな仕切りがあります。

右側にはカードポケットがついているので領収書の整理などにも便利ですよ。

見開きタイプのものは基本的には同じ形状をしていますので、あとはあなたが好みを絵柄を選ぶだけ。

セリアの通帳ケースのまとめ

セリアの通帳ケースですが自分が思っていたより、たくさんあったので驚いています。

たくさんあるのはいいのですが、一つ注意点があります。

それは、通帳ケースが1ヶ所に置いていないということ。

通常の商品であれば、コップならコップのコーナーにまとまって置いてあるのですが、この通帳ケースは各キャラクターコーナーに置かれています。

今回ご紹介した中にあなたが気になるケースがありましたら、キャラクターコーナーを探してみてくださいね。

こちらで、100均のカードケース記事をまとめています↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする