出産祝いに大人気!ハンドプリントで赤ちゃんの手形を毎年残そう!

1日1日大きくなる我が子。今は、今という瞬間しか無いんですよね。そんな日々の成長を、ずっと忘れない思い出として残しておきたいものです。

Child to Cherishのハンドプリントは、大切な思い出を可愛くずーっと残してくれます。大切なお子さんとの思い出を重ねていきませんか?

 

ハンドプリント タワーオブタイムについて

5年分の思い出を・・・

1~5までの数字の書かれたケースがありますので、1歳の誕生日から5歳の誕生日まで、毎年積み重ねていくことが出来ます!1年前との違いに、きっと驚かれるはずです。

3種類のカラーバリエーション

「ピンク」「ブルー」に加えて、「マルチカラー」(5色それぞれ色が違います)の3種類用意されています。マルチカラーなら、性別も選びませんし、プレゼントもしやすいですね。

石膏でしっかりと

万が一失敗してしまっても、すぐにやり直せば、もう一度取り直せるので、失敗も恐くありません。

可愛い見た目

5年分の思い出を重ねて置くと、まるでケーキのオブジェの様に可愛いので、そのままお部屋のインテリアとして置いておいても◎

ハンドプリント タワーオブタイムの口コミについて

メリット

可愛い!!

「こんなメモリアル商品、初めて見ました!とっても可愛い」
「可愛いので、普段から目に付くところに置いています。誕生日が来るのが待ち遠しいです」
「プレゼントしたら、とても喜ばれました!!」
「綺麗にラッピングして下さるので、プレゼントにピッタリで、リピートさせてもらってます。」

5年分が良い!

「毎年の楽しみが出来ました」
「上手く取れなくても、次の年に見返すと、母子ともに成長が感じられるので、非常におもしろいです」
「5歳まで残せるなんて、珍しいので、決め手でした!」

デメリット

石膏が難しい・・・

「普段から扱いなれている物では無いので、程度がわかりませんでした。」
「1歳の子どもには、寝ている時じゃないと厳しいかな・・・」
「水の量の調整が難しかったです。どうやら、少し緩めの方が良かったみたいですので、来年は教訓を活かします」

少し高い

「石膏の相場なんて分かりませんが、ちょっと割高に感じてしまいました」
「初めを失敗すると、なんだか高い商品に思えてきました」

ハンドプリント タワーオブタイムのまとめ

商品自体は、とても可愛いですが、きちんと手形を残そうと思うと、1歳、2歳の誕生日は特に、なかなか思い通りにはいかないかもしれません。

けれども、そんな完成度の低いところが、また1年間の子どもの成長を感じさせてくれるのでは無いでしょうか?毎年のお誕生日が楽しみになりそうですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする