ナチュラプラのベビーセットはオーガニック素材でお祝いに最適!

赤ちゃんの衣服は、長時間肌に触れる物なので、素材にこだわって選びたいですよね。

肌が敏感な赤ちゃんは、化学繊維でかぶれてしまう子も少なくありません。

NATURAPURAのベビーギフトはオーガニックコットン100%!その魅力をご紹介します。

 

ナチュラプラのベビーセットについて

充実の5点セット

「ボディ」「ベスト」「長ズボン」「帽子」「スタイ」の5点もセットになって、税込9,720円は嬉しい価格設定です。専用の巾着も付いてきますよ。

とにかく素材にこだわります。

セット内の5点全てが、オーガニックコットン100%で出来ており、加工段階でも、「科学物質」「科学染料」を一切使用しないという徹底ぶりで、品質を保ちます。

お洒落さも大切にします

素材が良ければなんでも良いではありませんよね。NATURAPURAはヨーロッパのブランドです。シンプルさの中にもお洒落を忘れません。ボーダーをあしらい、ナチュラルで可愛いデザインになっています。

豊富なサイズ展開

年齢の目安として、3か月~24か月(2歳)まで着られるよう6つのサイズ展開になっていますので、お子さんの成長に合わせて購入できます。

ナチュラプラのベビーセットの口コミ

メリット

やっぱりオーガニックは嬉しい

「自分の身に着ける物は、あまり気にしませんでしたが、赤ちゃんの物はやはり気になりますよね。100%オーガニックは安心です。
「肌ざわり抜群です。買ってよかったです」
「天然繊維100%は、誰に贈っても喜ばれます。赤ちゃんへのプレゼントには安定の支持があるようです。」

デザインが可愛い

「ナチュラルテイストを好んで着せていたので、素材も良いし気に入ってます」
「可愛いうえに、肌に優しい。まさに一石二鳥です。」
「素材だけでなく、デザインのクオリティも高く、さすがヨーロッパ。という感じです」
「上品で質の良い物を探していたので、良い商品に出会えました」

プレゼントに喜ばれました

「かさばらないけど、実用的な物ばかりで、重宝してくれているようです。」
「シンプルでナチュラルデザインなので、男女ともに使用できますので、お祝いに贈るにはピッタリです」
「サイズが選べるので、出産祝いでしたが、少し大きめを贈る事ができました。子どもの成長は早いですからね!」

ナチュラプラのベビーセットのまとめ

素材だけでなく、デザインにもこだわっているので、貰った側も絶対に嬉しいはずです。

肌が敏感な乳幼児期にはピッタリの品物だと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする