100均セリアのクリスマスプレゼント用ラッピング袋が大量すぎて迷う!


クリスマスがすぐそこまで来ています。プレゼントはお決まりですか?

プレゼントを準備したら必要になってくるのが、ラッピングです。

100均セリアでは、小さな包装袋から特大サイズまで様々な種類のものが大量に置かれています。

ラッピング袋としては、大きく分けて2種類。紙系とビニール系にわかれます。

今回は、その一部をご紹介しますので、クリスマスプレゼントの参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
 

セリアのクリスマスプレゼント用の紙袋が豊富!

まずは、紙でできた包装袋をご紹介しますね。紙でできたものはやっぱり頑丈ですし、高級感があります。

写真の左側の袋が紙のもので一番小さいサイズになります。サイズは約15cm四方。で、次に大きいサイズが写真の右の袋になります。

サンタの絵柄が書かれたラッピング袋。サイズ的には約20cmほどなのでそれほど大きなおもちゃは入りません。

シルバーベースの紙袋です。女の子が喜びそうな配色ですね!

クリスマスを前面に押し出したラッピング袋です。約40cmほどの大きさなので比較的大きなおもちゃも入れることができます。

こちらもサイズが約40cmほどあります。

こちらもサイズは約40cmほど。絵柄の好みに合わせて選択してください。

シンプルなドット柄がこれまた可愛いですね。

クリスマスカラーの赤、緑、白を基調とした落ち着いたラッピング袋。

すごく可愛らしい絵柄です。小さなお子様向けですね。

こちらは、おしゃれな感じのラッピング袋です。

スポンサーリンク

赤ベースにゴールドの文字。なんともおしゃれです!

セリアのクリスマスプレゼント用のビニール袋も大量!

ビニール系の袋はどちらかというと小さめサイズなので、お菓子などを入れて使用するのがいいでしょう。

では、ビニール系のラッピング袋を小さいものから順番にご紹介していきますね。

SSサイズ 15cmX10cmクラス

サイズ:15cmX10cm
入数 :12セット

Sサイズ 19cmX12cmクラス

サイズ:19cmX12cm
入数 :8セット

サイズ:19cmX12cm
入数 :8セット

サイズ:19cmX12cm
入数 :8セット

サイズ:19cmX12cm
入数 :8セット

サイズ:19cmX12cm
入数 :8セット

サイズ:16cmX16cm
入数 :8セット

Mサイズ 25cmX15cmクラス

サイズ:25cmX15cm
入数 :5セット

サイズ:20cmX16cm
入数 :5セット

ラッピング袋用シール

ラッピング用シールもありますので活用してみてください。

これをつけるだけでプレゼントらしさが出ますので上手く利用してください。入数は4つ。

ラッピングにタグをつけておくのも可愛いですね。

セリアのクリスマスプレゼント用ラッピング袋のまとめ

クリスマスプレゼント用のラッピング袋を紹介してきました。

しかし、全てを紹介しきれたわけではありませんのでぜひ、100均セリアに立ち寄って見てくださいね。

ラッピング袋の品揃えの多さに驚くはずです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする