赤ちゃんの知育遊びに布おもちゃのビューティーキットがおすすめ!

赤ちゃんのおもちゃ選びって、楽しいけど意外と難しいですよね。安全性が1番大切ですが、赤ちゃんが楽しめること。

そして、知育も兼ねてくれたら言う事ありませんよね。大人気の布おもちゃシリーズの「マイビューティーキット」をご紹介します。

女の子なら誰でも、目を輝かせてくれるはずですよ!

 

布おもちゃのマイビューティーキットについて

布で出来ているので、安全・安心

対象が1歳からの赤ちゃん向けなので、万が一投げてしまったり、ぶつかっても、布なら痛くありませんので、安心です。さわり心地もとっても良いんですよ。

お家で洗濯できます

嬉しいことに、洗濯機対応なので、衛生面もクリア!いつでも清潔さを保てます。口に入れてしまっても、汚く無いのが嬉しいです。

可愛いデザイン

写真通りの、カラフルな色合いに、しっかりと再現されたメイクグッズ。女の子のハートを掴むデザインです。

プレゼント・お祝いに最適

1歳の誕生日にプレゼントしても、安全なおもちゃなので、喜ばれます。無料ラッピングサービスも可愛いと定評があります。

楽しみながら知育にも

大人のマネをすることって、赤ちゃんの発育には、欠かせない刺激なので、楽しみながらママのマネっこをしているうちに、自然と成長を感じられるはずです。

布おもちゃのマイビューティーキットの口コミ

メリット

とにかく可愛い!!

「実物が届いたら、写真通りで、とっても可愛かったです。」
「娘と2人でキャーキャー喜びました。」
「センスが良いので、わりと長く使えそうな気がします」
「布おもちゃって、なかなかお洒落なの無かったので、嬉しいです」

安全なのが1番

「やっぱり布がいい。ケガしなくてすむし、洗えるのが嬉しいポイントです」
「場所を選ばずに遊べるので、重宝しています。」
「まだ、理解していないようですが、手で握って、感触遊びを楽しんでいるようなので、布おもちゃにしてよかったです。」
「投げたり、噛んでみたり、他のおもちゃと違って安心して見守っています」

成長を感じます

「最初の頃は、意味も分からず触っていたのに、少しずつ遊び方に変化が見え、面白いです」
「蓋がマジックテープになっていて、楽しいのか、なんどもべりべりと遊んでいます。手指の運動になっていて、良いなとみています。」
「私の朝の準備をマネているのが、たまらなく可愛いです」

デメリット

「思っていたよりも、色が濃いくて、少し残念でした」

布おもちゃのマイビューティーキットのまとめ 

感触あそびから、手指あそび、そしてごっこ遊びと、遊びの幅がどんどん広がっていく。そんな成長を見守れるおもちゃです。

子どもならではの想像力を伸ばしてくれますね。そして、何より大人が見ていても可愛い商品です。一緒に遊んでみるのも良いかもしれませんね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする