アクアタートルで安らぎ空間を!赤ちゃんの睡眠に効果あり!?

赤ちゃんから大人まで、必要な睡眠時間はそれぞれ異なりますが、睡眠不足が健康や成長に大きな影響を及ぼすのは、同じです。

中でも幼児期には、1日の半分以上を寝て過ごす事も多く、質の良い睡眠が大切なことが分かります。

クラウドビーの「アクアタートル」で、睡眠トレーニングをしてみませんか?

 

クラウドビーの「アクアタートル」について

海の中を再現

優しい光と、海の音に穏やかなメローディー。部屋の中を、癒しの空間にしてくれます。お部屋の中心辺りの床に置くことで、光が効果的に広がります。

2種類のサウンド収録

ヒーリングサウンドを2種類収録しています。「海の音」とオリジナルサウンド「海辺のセレナーデ」どちらも、子どもだけでなく大人への癒し効果大です。

専門家が開発

子どもの身体のスペシャリストである、アメリカの小児科医と、睡眠専門のセラピストが共同開発。きちんと考えられて作られました。

トレーニングガイド付き

トイレトレーニングがあるように、「おねんねトレーニング」というものも存在するんです。一緒に、睡眠サイクルを作っていくお手伝いをしてくれます。

自動オフタイマー付き

23分後に、自動的に電源が切れるように設定されていますので、赤ちゃんと一緒に寝落ちしてしまっても大丈夫ですよ。

クラウドビーの「アクアタートル」の口コミについて

メリット

効果あり!!

「本当に、睡眠導入の効果が高くて驚いています。」
「なかなか寝付かなかった我が子が、すんなり布団で眠るようになり、感謝しています」
「電池切れの日は、なかなか寝付かず大変で、改めて効果を実感しました」
「カメが可愛いのか、カメさんと寝る!と自ら寝室に行き、眠るようになりました」
「夜泣きで起きた時も、これで眠ってくれるようになりました」

大人も癒される

「子どもとどちらが先に寝たのか・・・という感じですが、オフタイマーが付いているので、安心して寝られます。」
「カメに、大人も癒されて、家族そろって布団に入る事も増えました」
「初日から、子どもに効果を発揮してくれて、久しぶりにストレス無く寝られました!」

デメリット

「少し傷が目立ちました。」
「展示品だったのか、USED感があったのが残念でした」
「暗い時に使うから、気になりませんが、甲羅の部分が傷ついていました」

クラウドビーの「アクアタートル」のまとめ

赤ちゃんの睡眠導入に、絶大な効果を発揮してくれています。結果的に、大人の良質な睡眠にもつながるので、一石二鳥ですよね。

良い眠りで、健康な身体をつくりましょう!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする