リトルジラフのベビーブランケットがセレブに大人気!質感が最高!

赤ちゃんの素肌はとっても敏感です。優しい素材で包んであげたいですよね。

アメリカ産まれの「リトルジラフ」のベビーブランケットは海外セレブの間で大人気のベビーグッズです。

気持ちが良すぎて、赤ちゃんが手放さない「魔法のブランケット」と呼ばれる、そのこだわりを紹介していきますね。

 

リトルジラフのベビーブランケットについて

4色のカラーバリエーション

「ブルー」「ミント」「ピンク」「デニム」の4色展開で、女の子でも男の子でも利用しやすいので、出産祝いのギフトにピッタリですね。

可愛いデザイン

ふんわりとした色合いのタオルの縁取りには、水玉模様のサテンがあしらわれています。こちらの「サテンドット」シリーズは発売当初から大人気のデザインです。

素材にこだわり「シェニール」

超極細マイクロファイバーを短く刈ることによって、空気をたくさん含ませ、ふわふわな手触りを実現しています。包まれると温かいのに、フワッと軽いのは「シェニール」ならでは。

ラッピングもお洒落

専用のギフトBOXに入っていますので、そのままプレゼントにご利用いただけます。無料でオリジナル包装紙に包んでお届けします。

リトルジラフのベビーブランケットの口コミ

メリット

肌ざわりが良い

「初めて手に取った瞬間に、気持ちの良さに嬉しくなりました。」
「ふわふわで温かく、本当に重宝しています」
「一度使うと、他のものが使いたくなくなってしまいました。」

可愛い

「赤ちゃんにピッタリな色合いで、気に入ってます」
「何気に、周りのドットがポイントになって可愛いです」
「上品で優しい色合いでした。色違いも欲しいと思っています。」
「写真通り、かわいらしい色合いで安心しました」

プレゼントをして、喜ばれました

「ブランケットは何枚あっても邪魔になりませんし、友人も喜んでくれました」
「メッセージカードを付けられたので、お祝いの気持ちが伝わりやすくて、良かったです」
「出産祝いに何が欲しいか尋ねたところ、こちらのブランケットを指定されました(笑)大喜びで使ってくれているみたいです。」
「ラッピングも可愛く、後日、使い勝手の良さで2度喜んでくれたようです。」
「ラッピングが選べたので、嬉しかったです。」

デメリット

「乾燥機は使用不可となっていました・・・」

リトルジラフのベビーブランケットのまとめ

どんな人の送っても喜んでもらえそうな、ブランケット。質に保障ありなので、安心して贈れますよね。この絶妙なふわふわ感を、是非ご自宅でも試してみてください。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする