100均ダイソーのストローはミニからペットボトルサイズまで種類豊富!

色々な用途に使われるストローですが、100均のダイソーでは実に様々な種類のストローが置かれています。

子供用のミニサイズからペットボトルで使用できる長めのストローなどなど。サイズの種類が多いのも良いですが、ストローの入数もすごいのです。

100本~200本入りのものが、ほとんどで1回購入してしまえば長期間、買う必要がなくなるのです。この点も嬉しいですね。

それでは、100均ダイソーのストローを順番にご紹介していきますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのストローはミニサイズが豊富!

子供がいるとストローってよく使いますよね。我が家でも、小さい子供がいますが飲み物を飲む時は、ストローを欲しがります。

飲み物をブクブクするのが楽しいのか、何かわかりませんがストローがあると何故か喜びます。そんなミニサイズのストローをまずはご紹介します。

ミニストロー 150本

150本入のミニストローです。ビニール袋のままだと保管しているときにバラバラになることが結構ありますので固めのケースに入っているのも良いポイントですね。

曲がるミニストロー 120本

ミニストローでもこちらは曲がるタイプのもの。小さいドリンクなどに大変便利です。

曲がるミニストロー袋付き 100本

こちらのミニストローは曲がるタイプで更に袋付き。ただし、入数は少なめで100本入りとなっています。

ダイソーのストローはペットボトルサイズもあり!

曲がるストロー カラー 200本

スポンサーリンク

いたって普通のストローです。

曲がるストロー 200本

トリコロールカラーのストロー。青、白、赤のシンプルカラーが可愛らしいですね。

曲がるストロー袋付き 120本

クリアタイプの曲がるストロー。PP梱包装で衛生的です。

曲がるストロー袋付き 180本

カラータイプの曲がるストロー。紙梱包装になると180本入りに。

曲がるストロー袋付きカラー 180本

ファッションストロー 80本

口径8mmのストローです。スムージーやミックスジュースに使用できます。

500ml ペットボトル用ストロー 袋付き 60本

PP梱包装されたペットボトル用のストローです。

ダイソーのストロー まとめ 

100均ダイソーのストローをご紹介しました。ミニタイプやペットボトル用など様々ですので、あなた用途に合わせてぜひご活用くださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする