100均のストローまとめ!太いタピオカ用やペーパーなど種類豊富!

100均に置いてあるストローは本当に種類が豊富です。

通常の先端が折れ曲がるタイプやミニサイズのもの。袋付きのものやカラーバリエーションの豊富なもの。

ペットボトル用の長いものやタピオカを飲む時に使用する太いサイズのもの、環境に優しいペーパー製のものなど用途に合わせて、なんでも揃うといっても過言ではありません。

今回は、100均のストローまとめということで、100均の各店舗で揃うストローについての記事をまとめましたので、あなたの気になる記事がありましたらぜひ、参考にしてください。

スポンサーリンク

100均ダイソーで揃うストローについて

ミニサイズのストローから、通常サイズ、500mlのペットボトルサイズ、袋付きのストローをご紹介しています。

ストローの入数は100~200本入りの物がほとんどです。これだけ、入っていれば一度購入すれば、長期間買う必要がなくなりますね。

ペットボトルに装着して使用するストローを紹介しています。お子さんがいるご家庭では、大変、活躍しますのでぜひ、参考にしてみてください。

シリコンやストロー、コップタイプなどを取り揃えています。キャラクターものも、たくさんありますので子供が喜びますよ!

ミニサイズのストローを活用した工作や我が家で使用方法を紹介しています。 

スポンサーリンク

100均セリアで揃うストローについて

子供が使用するストローキャップやペーパーストローについて、ご紹介しています。ストロー付きのペットボトルキャップは種類が多いのでぜひ、活用してみてくださいね。

通常のプラスチックのストローからカラフルなもの。かき氷を食べる時に使用するスプーン付きのものまで、ご紹介しています。

タピオカを飲む時に使用するジャンボストローもあります。

タピオカやスムージーを飲む時に使う太いストローについてご紹介しています。普通に使っていただくのも構いませんが、ここでは、おすすめの使い方をご紹介していますのでぜひ、参考にしてください。

100均のストローまとめ

100均で揃えることができるストローについて、まとめました。あなたがどのような使い方をするかわかりませんが、100均に行けばストローは必ずあると言ってよいでしょう。

普通に飲み物を飲む用に使うだけでなく、お子さんと工作をする際にも役立ちますのでぜひ活用してみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする