ラサーナのアロマディフューザーは使い方簡単でおすすめ!人気のメーカーです!

アロマディフューザーを使ったことがありますか?

アロマの香りを部屋の空間に拡散させる器具です。アロマの香りってとても癒されますよね。

イライラした気持ちが落ち着いてリラックスできたり疲れが取れたり、香りの種類によっては、女性ホルモンを活性化することだってあるみたい。

いろんな効果が期待できるものなんですね。そんなアロマを簡単に、かつ効果的に体感できるのが、「ラサーナ アロマディフューザー」です。



「ラサーナ アロマディフューザー」は、楽天など様々なネットショッピングサイトのアロマディフューザー部門ランキングで常に上位に入っている人気商品です。

この商品について詳しくご説明していきますね。

 

ラサーナ アロマディフューザーの特徴

コンパクトで女性らしいデザイン

大きさは、高さが183mm、幅/奥行きが81.5mmのコンパクトなデザインです。白のスラッとした形がどんな場所にもぴったりで、インテリアとしても楽しむことができます。

そして、私が一番気に入った所は、ミストの吹き出し口です。お花の形をしていてとっても可愛いです!女性が使っていて楽しくなってしまうようなデザインになっています。

超音波を使用していて安全

アロマディフューザーはキャンドルの熱で香りを拡散させるタイプの物もありますが、火を使うので子供やペットがいる方は少し心配かと思います。

「ラサーナ アロマディフューザー」は火を使わず超音波で香りを飛ばすので、安全に使うことができます。

明るさが選べるライト機能付き

明るさはHIGH、LOW、OFFの3段階選ぶことができます。ライトを使うだけでお部屋の雰囲気がとても幻想的になるのでオススメです。

寝る時など、ライトが眩しいと感じる時はOFFにしたり、その時の状況によって好きに明るさを変えることができます。

時間が選べる2種類の運転モード

1時間の連続運転モードと、8時間の間欠運転モードが選べます。間欠運転は、約15秒のONと、約45秒のOFFの繰り返しの運転となります。

この8時間というのが実は重要で、8時間も連続で運転してくれるアロマディフューザーはあまり多くありません。

運転モードを設定すれば睡眠中もアロマディフューザーの香りを楽しむことができます。また、タンクの水が無くなれば自動でOFFになる設定になっているので、空焚きしてしまう心配もなく安心です。

お手入れ、使用方法が簡単

お手入れは毎回の使用の度にすることが望ましいですが、お手入れが大変だととても面倒ですよね。「ラサーナ アロマディフューザー」はとても簡単です。

1. 本体上部を開ける
2. 残った水を捨てる
3. 湿らせた柔らかい布で拭き取る

これだけです!

また、使用方法も簡単で、水と精油(アロマオイル)を入れてスイッチを入れるだけです。これだけ簡単なら毎日使いたくなっちゃいますね。



ラサーナ アロマディフューザー まとめ 

「ラサーナ アロマディフューザー」は使用方法とお手入れが簡単で、忙しい人でも負担なく使うことができると思います。ボタンはライトと運転モードの2つだけで操作も簡単です。

アロマディフューザーのような、毎日使うような物は操作とお手入れが面倒だと使う気が起きなくなってしまって、それだとせっかくの機能が台無しになってしまいますよね。

「ラサーナ アロマディフューザー」であれば、そのような心配はないと思います。

本体と一緒に精油(アロマオイル)と、アロマのことがよくわかる、オススメのレシピが掲載されたオリジナルアロマブックもセットで付いてくるので、アロマ初心者の方も気軽に始められそうですね。

いつものお部屋をラサーナ アロマディフューザーで癒しの空間に変えちゃいましょう!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする