アンパンマンビジーカーは初めての子供の乗り物プレゼントにおすすめ!

大人も子供も大好きなアンパンマン。アンパンマンの声がするビジーカーに子供を乗せてあげたら毎日が楽しくなりそうですよね。

選ぶならアンパンマンがいいという、あなたのためにこんな素敵なビジーカーをご紹介!お子さんの初めての乗り物プレゼントに最適ですよ!

 

アンパンマン ビジーカーの詳細説明

アンパンマンの顔がついたまるっこいデザイン

・全体に丸いフォルムで子供が好きな黄色を使った楽しいデザイン。
・全面にはアンパンマン、小さくバイキンマンとドキンちゃんも乗っています。

アンパンマンの声が出るよ!

・アンパンマンがおしゃべりしたり、アンパンマンマーチが流れたり、音も楽しい。

よくばり仕様 押し車にも歩行器にもなる

・大人が押す棒がついていて押し車になったり、自分で歩行したり、お子様の要望に合わせた遊び方が出来ます。

アンパンマン ビジーカーの口コミ

メリット

【ガードがついて安心】
 ・安全ガードがついていて、しっかり座っていなくても大丈夫だったそうです。

【ウィンカーやクラクション】
 ・子供が楽しめるウィンカーやクラクションがついていて、アンパンマンのおしゃべりも聞こえて飽きずによく遊ぶとのことでした。

【デザインについて】
 ・機能がたくさん付いている上 デザインがかわいくて購入の決め手になったという意見もあります。なんといっても不動の人気のアンパンマンです。
 
【孫のために購入した声多数】
 ・可愛いお孫さんのためにおじいちゃんおばあちゃんがプレゼントとして買ってあげるケースも多い

デメリット

【ありがちな…?】
 ・自分で組み立てをしなければいけないため、部品の多いこの手の商品ではありがちなネジの欠陥などがたま~に見られるようです。

口コミが800件以上で、総合評価☆4.64の高評価を得ています。人気のアンパンマンのなせる技ですね!

アンパンマンカーのまとめ

どうせなら可愛くて機能も楽しいビジーカーが欲しいものです。どれを選んでいいかわからない、孫になにか買ってあげたいけど迷う、そんなときにはぜひみんな大好きアンパンマンの顔がついたこのビジーカーを選んで頂きたいです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする