100均ダイソーのスマホの充電アダプタ用シールは整理整頓におすすめ!

あなたはスマートフォンを持っていますか?

一人一台以上スマートフォンを持っているのが一般的な世の中ですが、普段自宅で充電する充電アダプターもそれぞれのスマートフォンについていますよね。

となると、一家にいくつも充電アダプターがあることになりますよ。

家族で同じ充電アダプターを複数使っているとどれが自分のものなのか分からなくなってしまうことはありませんか?

実は我が家ではしょっちゅう分からなくなって困っていたのです。

そんな時ダイソーで見つけた「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」すぐに購入してとっても便利に使っているのでご紹介しますね。

商品名は「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」。少し前のアイフォンのようにUSBで充電するタイプに使えますよ。我が家は最先端ではないので、全員のアイフォンで使えます。

スポンサーリンク
 

ダイソーのスマホのアダプタ用シールは整理整頓におすすめ!


「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」は全てシールになっているので説明の通りに貼るだけ!

たったそれだけでいつものシンプルな充電アダプターがかわいいパンダになるのですよ!家族での目印のほかにも、友達と集まった時にも目印になりますね。

また「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」はシールなので自分なりの工夫もしやすいですね。

「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」には好きなところに貼ることが出来るシールも同封されているので
家族や友達と少しずつ変えて自分のオリジナルな印を作る楽しみもありますよ。

スポンサーリンク

また、モバイル充電アダプターはUSB部分を取り外して使うことも多いですよね。

私は車では携帯電話をナビとして使うので、自宅からはUSB部分から外して持ち歩くことが多いです。

また最近は電源を使うことが出来る店舗も増えていますから外出する場所によっては、コンセントへの差し込み部分も持ち歩いたりしますよね。

今まではコンセントに差し込む四角いところにシールを貼って、目印にしてきましたが、USBコードが誰のものか分からなくなることが多かったのです。

そんな時も「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」はコード部分にも貼ることができるシールが用意されていて持ち主が分からなくならないように工夫されています。

そんな便利な「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」、目を引くのは何と言ってもそのかわいらしさ!

この、シールを貼るだけでパンダになるという発想が抜群にいいですよね!目に入るだけで気持ちがなごみますよ。

ダイソーのスマホのアダプタ用シール まとめ 

「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」は一見ただのシールですが、こんなに便利でかわいらしいシールはなかなか無いのではないでしょうか。

気が付いたら買っているレベルですよね!

自宅でアイフォンを充電している姿が思った以上にかわいらしいので、充電アダプターをちょっぴり大切に扱うようにもなりましたよ。

「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」を貼ると家族やお友達の間での間違いも無くなりますね。

間違っているのかもと思うだけで気になるものなのですよね。そんな気遣いもいらなくなる、かゆいところに手が届くシールですよね。

そのとってもキュートなかわいらしさで場もなごむので「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」は本当におすすめですよ。

パンダが好きな方もそれほどでもない方も、完成したものを見ると本当に心がなごみますよ。シールを貼るだけなので不器用な私でもできましたよ。

とっても便利でかわいらしいパンダの「モバイル充電アダプター用デコレーションシール」あなたの充電アダプターにもぜひ取り入れてみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする