100均セリアのスイッチケースがおしゃれ!簡単に取付け完了!

スイッチカバーってなかなか交換しませんよね。じゃ、なぜ交換するの!?部屋をおしゃれにしたいから!?

いいえ、私は交換せざるを得なかったから!なんと2歳の息子が、電気カバーをむしりとったのです!!

ということで、スイッチカバーを探していたら、セリアさんで発見しました。

木製のモノやアンティーク調、メタル風と種類も豊富でとてもおしゃれ。これなら、お部屋に合ったカバーを選ぶことができます。

スポンサーリンク
 

100均セリアのスイッチケースがおしゃれ!

木製 スイッチプレート

木製のスイッチプレートになります。どんな部屋にも合いそう。

アンティーク スイッチプレート

アンティーク調のスイッチカバーです。色合いがとても落ち着いていていいですね。

メタル スイッチプレート

落ち着くというより、カッコイイ。好みが分かれそうですね。

スポンサーリンク

100均セリアのスイッチケースは簡単に取り付け可能!

こんな感じで、コンセントカバーと電話線のカバーの両方とも、2歳の子供にひっぺがされました!

で、最初に購入したのが木製のスイッチカバー。これがなんと、取り付かなかったのです!

木製のスイッチカバーは他の物に比べて、厚みが少しあったのですがそれが影響したのかカッチリとはまらなかったのです???

とまぁ、仕方なく次に購入したのはアンティーク調のカバー。こちらはバッチリと合って、ネジを2本つけるだけ。

カバーを付ける前がこんな感じで、

つけた後が、こんな感じです。

部屋にマッチしているかは、おいといて穴がふさがったのでヨシとします。

セリアのスイッチケースのまとめ

セリアのスイッチカバーいかがでしたか?

部屋をおしゃれにしたい人も、そうでない人も、スイッチカバーをお探しであればぜひ、100均セリアに立ち寄ってみてくださいね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする