100均セリアの圧縮袋は種類豊富!使い方簡単でオススメ!

収納や旅行に大変便利な圧縮袋ですが、100均のセリアには色々なサイズのものが置かれています。

使い方もとても簡単で、手だけで簡単に圧縮することができます。今回は、100均セリアで販売されたいた圧縮袋をサイズ別にご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

セリアの圧縮袋は種類豊富!Sサイズ

Sサイズ

26X35cmのコンパクトサイズ。Tシャツや下着、タオルを入れるのに役立ちます。私が見たときは小さい圧縮袋はこれのみでした。

Sサイズが売れ筋商品で使いやすいのかもしれませんね。

セリアの圧縮袋は種類豊富!Mサイズ

トラベル用衣類袋 M

35X40cmサイズ。薄手のニットであれば約2枚入ります。

圧縮袋 M

30X40cmサイズ。アンダーウエアやTシャツ、下着が入ります。

圧縮袋 M

35X40cmサイズ。1/2~1/3に圧縮可能。

圧縮袋 M

35X45cmサイズ。チャック式なので何回もくり返し使うことができます。

圧縮袋 M

Tシャツ約2枚を入れることが可能です。

セリアの圧縮袋は種類豊富!L・LLサイズ

圧縮袋 L

35X50cmサイズ。パジャマやセーター、シャツを入れることができます。

トラベル用圧縮袋 L

35X50cmサイズ。

圧縮袋 L

40X50cmサイズ。

圧縮袋 L

45X60cmサイズ。トレーナーを約2枚収納することができます。

スポンサーリンク

トラベル用圧縮袋 L

45X60cmサイズ。セーターやトレーナーを約2枚収納することができます。

圧縮袋 LL

45X60cmサイズ。LL標記になっていますが他のLサイズとかわりません。トレーナーを約2枚収納可能。

圧縮袋 LL

45X60cmサイズ。こちらもLL標記になっていますが、Lサイズと変わりません。トレーナー、セーター、ジャケットを収納可能です。

セリアの圧縮袋のまとめ

セリアの圧縮袋を紹介しました。種類が豊富で色々ありますが基本的には使い方は一緒でデザインが違うだけ。

サイズの種類でいうと、S、M、Lの3つのサイズのみです。あとは、あなたの旅行の計画に合わせて最適なサイズを選んでくださいね。

【ダイソーの圧縮袋】

【セリアの圧縮袋】

【キャンドゥの圧縮袋】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする