100均ダイソーのソフトケースは収納に便利!カメラ&DSサイズもバッチリ!

デジカメやパソコン、タブレットなどを持ち歩くとき、ケースに入れてますか?

どれも高額な精密機器ですので、本体を傷めないためにはケースにいれておくべきですよね。

100均ダイソーに、とても可愛く機能的なソフトケースが置いてありましたのでご紹介します。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーのソフトケースは収納に便利!

まずはパソコンケースを紹介しますね。

コンピューターケース 10インチ

10インチサイズのパソコンを収納できるソフトケースです。もちろん、10インチのタブレットでもOK。

この色合い、とても可愛くないですか?私は基本的に淡い色が好きなのでどハマリの色合いです。

コンピューターケース 13インチ

13インチサイズのパソコンを収納できるソフトケース。色の種類は10インチのものと同じものがあります。

コンピューターケース 13インチ

こちらの色は男性に好まれそうですね。

100均ダイソーのソフトケースはカメラ&DSサイズもバッチリ!

マイクロファイバーの布って、掃除で使用したり、メガネを拭いたりなんかして色々と活躍しますよね。

ダイソーのソフトケースにはマイクロファイバーの布が内側についていて、製品を守ってくれると同時に綺麗に拭くことができるすぐれもの。

種類も豊富で、デジカメサイズのものからタブレットサイズまであります。順番にご紹介します。

デジカメケース

コンパクトデジカメのサイズであればほぼ対応しています。

ゲーム機サイズ

スポンサーリンク

ニンテンドウDSサイズがちょうど収まります。

マルチケース

マルチサイズのソフトケースになります。PSPが入るサイズですね。

iPAD miniケース

iPAD miniサイズのソフトケースです。約8インチサイズのタブレットが入ります。

iPAD ケース

iPAD サイズのソフトケースです。

ダイソーのソフトケースのまとめ

パソコンのソフトケースは300円や400円しますが、作りがしっかりしていてデザインも可愛いのでおすすめ。

マイクロファイバーケースもそうですが、100均でこれだけのレベルの商品が手に入るって本当にありがたいですね。

精密機器のソフトケースをお探しであればぜひ、一度ダイソーに立ち寄ってみてくださいね。

【ダイソーのソフトケースについて】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする