100均ダイソーのバインダーはサイズ豊富!B5~A4までバッチリ揃う!

私が仕事をする上で、かかせないものといえばバインダーがあります。

普段は地味なので目立つことはありませんがこれがあるのとないのでは、現場での作業スピードがかなりかわります。

私は仕事柄、現場で図面を見ながら作業をしたり、そこに重要項目を書き込んでいったりと文字を書く機会がかなりあります。

そんな、現場仕事には欠かせないバインダーですが、100均ダイソーにはたくさんの種類が置かれているのです。

サイズもしっかり、揃っているのでご紹介しておきますね。

スポンサーリンク
  

ダイソーのバインダーはサイズ豊富!B5~A4までバッチリ揃う!

では、小さいサイズから順番に紹介していきますね。

伝票サイズ

伝票を挟むサイズですから、かなり小さいです。木目調が素敵でオシャレカフェでも使用されていそうですね。

青一色のシンプルなバインダーです。

A4サイズ タテ型

一番使用頻度が高いであろう、A4サイズが種類豊富です。

自然の木を配合した環境に優しいMDF素材です。文字が書きやすそうな素材ですね。

こちらも木目調のバインダーです。色合いがとてもいいですね。

スポンサーリンク

プラスチック素材のクリップボードです。

文字が書きやすく、水や汚れに強い素材で作られています。

書類等が飛ばないようにするためのカバーがついています。色がとても可愛らしいです。

淡い感じの色がいいでしょ。女性向きかもしれませんね。

B4サイズ ヨコ型

一般的な書類ではA4とA3サイズが多いですが、B4のバインダーもしっかりと置かれていました。

A3サイズ ヨコ型

A3サイズはこのクリップボードのみでした。

ダイソーバインダーのまとめ

ダイソーのバインダーは種類が豊富なので、一度お近くのお店に立ち寄ってみてください。

カバー付きのバインダーは色も可愛いので女性にオススメですよ。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする