クリスマス飾付けが面倒なら100均ダイソーの光るツリーで決定!

クリスマスが近づいてきて、町中でクリスマスのイルミネーションを点灯するお店が増えてきました。

あなたは毎年、クリスマスの飾付けをしていますか?

大きなツリーを準備するのは、結構大変ですよね。そんなときは、100均ダイソーの飾り付けを利用してはどうでしょうか。

ダイソーには、木製の可愛らしいツリーや光るツリーがたくさん置かれています。

サイズは小さいですが、とても素敵なのでご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーの木製のクリスマス飾りが素敵!

木製ミニクリスマスツリーお月様

雪だるまと月がツリーの真ん中でユラユラと揺れます。赤の他に緑色のツリーもあります。

木製ミニクリスマスツリー置物

こちらは、飾りが3つぶら下がります。

木製クリスマスツリー

こちらは、300円の商品になります。アクセサリーが6つもあるので結構、目立ちますね。

木製クリスマスツリー ホワイト

こちらは、ぶら下げるタイプでなく真ん中に飾りをのせる感じになります。キャラクターが可愛らしいですね。

木製クリスマスツリー

ちょっと、変わったクリスマスツリーですね。

木製の汽車

可愛らしいキャラクターを乗せた汽車。ツリーと合わせて置いておくのもいいですね。

スポンサーリンク

木製の???

トナカイでしょうか!?組み立てて見ないとよくわかりません。

ダイソーの光るクリスマスツリーで決まり!?

サイズは小さいですが、光るクリスマスツリーが本格的でいい感じ。

こちらは300円の商品。400円商品になると結構本格的↓

クリスマスツリーをはじめ、家や街灯、雪だるまがリアル!

ダイソーの普通のクリスマスツリー

光るツリーではないですが、ベースだけも販売されています。

こちらに、イルミネーションをつけるというのもありですね!

可愛らしいオーナメントがついたクリスマスツリーもあります。

ダイソーのクリスマスツリーのまとめ

100円均一のクオリティってすごいですよね。光るツリーが低価格で手に入るのですから。

大きなツリーの準備が面倒だ!という場合、まずは100均のクリスマスグッズで飾り付けをしてみてはいかがですか。

テンションが上がって、あれもこれも飾ろう。ってなるかもしれませんしね。

それでは、100均ダイソーのクリスマスグッズを利用して、クリスマスを楽しんで下さい。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする