100均セリアの木製インテリアグッズでおしゃれ部屋!5種類を厳選!

部屋の雰囲気をナチュラルな木の素材で揃えたい、そんなあなたに今回はセリアで買える木製インテリアグッズをご紹介します。

木製のインテリアって、おしゃれな雑貨屋で買うとびっくりするくらい高いですよね。

もちろん、その分デザインが凝っていたりするのですが、ちょっとした小物入れが欲しくても値段と折り合いがつかず諦めたりしたことも多いのではないでしょうか?

そんな人はぜひセリアに行ってみてください。セリアでは、とてもシンプルな木製インテリアグッズが多数展開しています。

シンプルだからこそ飽きがこず、長く愛用できる品がたくさん!ぜひ覗いてみてくださいね!

スポンサーリンク
 

木製インテリアトレー(フレンチ)


まずはこちら。木のトレーで、玄関の鍵置きなどにオススメ。セリアの木製商品の中でも茶色がとても綺麗で、ナチュラルかつおしゃれな商品です。

また、底面に印刷されたさりげないワンポイントもおしゃれ感が増します。かなり浅めのトレーなので、実用的に何かを入れたりすることはできませんが、インテリアとしては大活躍間違いなしです。

木製アンティークBOX(フレンチA)


こちらは白いカゴ。白地に赤い文字が印刷されていてナチュラルな中にも清潔感が漂います。

サイズ感も大きすぎず小さすぎず、インテリアとしてはちょうど良いサイズです。こちらは園芸用としてもオススメ。

室内で観葉植物を並べてみたり、屋外で可愛い小鉢を並べてみても可愛いのではないでしょうか?

インテリアウッドコレクションケース


こちらはアクセサリーの収納にオススメ。上面が透明なので、可愛く飾りながら収納できちゃいます。

スポンサーリンク

サイズ展開も豊富なので、様々なアクセサリーをおしゃれに飾ることができます。また、写真を入れてみたり何か思い出の品を入れてみたりと幅広い使い方がありそうです。

そのほかにもギフトボックスとしても大活躍間違いなしです。

木製仕切りケース


こちらは縦使いも横使いもできる優れもの。仕切りは取り外し可能なので収納したい物によって使い分けができます!

マスキングテープやメッセージカードといったような小さな物の収納やはがきや郵便物といった薄い物の収納など使い方は様々。壁に取り付けて額縁や飾り棚としても活躍できそうです。

木製チョークケース


なんと、こんなものまであります!なかなか普段使いする人はいないでしょうが、おしゃれなカフェ風を目指すならぜひ!

インテリアとしても使えますが、実用性もちゃんとあります。小さな黒板や黒板消しも販売していますので、それらと合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

今日の予定や、家族への連絡事項などの他にも来客時の歓迎ボード等にも使えますので、凝った内装、雰囲気にしたい方はぜひ試してみてください。

セリア木製インテリアのまとめ

いかがでしたでしょうか?

セリアで扱っている木製のインテリアはとてもシンプルなデザインが多いですが、だからこそ多くのシーンで使えます。

自分の部屋だけでなく、オフィスのようなちょっとした自分のスペースを手軽に自分好みに変えてみてはいかがでしょうか?

ぜひ自分だけのアイテムを探し、自分に居心地の良いスペース作りにチャレンジしてみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする