100均ダイソーのゴミ箱はミニサイズから可愛い蓋付きまで勢揃い!

ダイソーのゴミ箱ですが私はよく利用させてもらっています。

自分の部屋や、台所、洗面所。そして車の中のゴミ箱がダイソーの製品です。

小さいサイズから大きいサイズまで揃っていますし、フタ付きのおしゃれなゴミ箱もあります。

今回は、そのいくつかをご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのゴミ箱はミニサイズから大サイズまで様々

ゴミ箱小サイズ フタ付き

今回、訪れた店舗で一番小さいサイズです。フタ付きタイプなので車に一つ置いておいても便利ですね。

ゴミ箱小サイズ

可愛らしい顔が描かれたダストボックス。お子様の部屋にどうでしょう。

ゴミ箱小サイズ ミッキー

ミッキー柄のダストボックス。可愛らしいしインパクトもありますね。

ゴミ箱大サイズ

シンプルな白のダストボックス。

ゴミ箱大サイズ

ことらも非常にシンプルなダストボックスです。

ダイソーゴミ箱のフタ付きタイプがおしゃれ!

フタ付きタイプのダストボックスがとてもおしゃれです。

シンプルなクリーム色ですが、縦にストライプが入ることによって、とてもオシャレに見えますね。

その他の色としては、

淡いブラウン。素敵ですね。

こちらも爽やかな色でいい感じ。お部屋の中が明るくなりそうです。

ダイソーゴミ箱のまとめ

ダイソーのダストボックスをご紹介してきましたが、種類は若干少ないかなというイメージです。

我が家の近くのダイソーでの品揃えはこんなものでしたが、大型店に行けば更に種類豊富でおしゃれなものが揃っているでしょう。

また、新たなゴミ箱を見つけたら報告しますね。

スポンサーリンク

【ダイソーのゴミ箱】

簡易的な折りたたみゴミ箱もあります!

ゴミ箱の臭いが気になる方はコチラ!

【セリアのゴミ箱】

【ニトリのゴミ箱】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする