ニトリのデジタル時計は設定のセットが簡単!温度計付きで価格も安い!

時間表示だけじゃなくていろんな機能がついた時計があったらいいのにと思ったことはありませんか?

ニトリのデジタル時計はアラームやカレンダー、温度がひとつの時計で表示される優れものです。

置き方を変えるだけで見たいものにチェンジしていくとても便利な時計。くるくる回しながら簡単な操作ができます。

値段もとても安く399円という値段。お財布にも優しく使える時計なのでぜひ1つは持っていたいですね!

寝室で暗い時にボタンを押さなくても傾けるだけで照明が点灯するのでとても便利。

それにキッチンタイマーや時間を見るにも便利なのでキッチンで料理するときに使えます。

使い方も設定も簡単なのでぜひ、ご紹介させてください!

スポンサーリンク
 

ニトリのデジタル時計は設定のセットが簡単!

ニトリのデジタル時計は単3乾電池2本で使用できます。設定や使い方もう少し大変かなと思ったんですがとても簡単。

くるくる回して設定したい向きに変えながらピコピコ動かしていきましょう!

回転させることで4つの機能、時計、カレンダー、タイマー、アラームを切り替えることができます。

本体を回転させたり、ボタンを押すとライトが点滅してピッと音がなりお知らせします。

見る向きによっては見えにくい角度がありますが真正面から見れば問題ありません。画面が変わるのに少し時間がかかります。

画面の点灯の色も青と緑色があってとてもおしゃれ!本体の色は黒と白がありお部屋のどこに置いても邪魔になりませんよ。

値段もかなり安いので家族の各お部屋に1つあってもいいかもしれません。機械に弱い私ですが説明書も文字が大きく書かれていて分かりやすいです。

スポンサーリンク

本体に書いてある絵も大きくて見やすいのが良い。一つ残念なのがタイマーの画面だけ正面からでも見にくかったことですね。

ニトリのデジタル時計は機能豊富!実際に使った感想

使ってみた感想は使いやすいし場所をとらないからとってもいい感じです。子供達も楽しそうにくるくる回しながら時間を教えてくれるようになりました。

スマホには時間もカレンダーもタイマーもあるけれどキッチンでは手も濡れているし時間やタイマーを確認しにくいですよね。

このデジタル時計は4つも機能が付いているので本当に便利です。便利なので持ち歩いて使用したいのですが、ちょっと不便な所があります。

カバンに入れて持ち歩く場合いろいろな向きに傾いてピッピッと動いてしますのです。

タイマー機能は使えるなと思いました。あらかじめ時間をセットしておくと回転させるだけでカウントダウンが始まってとても便利です!

向きによって裏のボタンの位置が変わるので慣れるまでは少し戸惑うかもしれません。

でも1つ持っていると便利で使えることは間違いありませんのでご心配なく!

ニトリのデジタル時計のまとめ

四面多機能デジタル時計はサイズ幅7.6×奥行4×高7.6cmで小さいのにいろいろ使えるすぐれものです。

こどもたちも遊びながら時間やカレンダーを教えてくれるのでうれしいです。どんな部屋に置いていても場所をとらないしお洒落に馴染んでいると思います。

値段も399円とかなり安いので手に取りやすいですよね。しかも安いのに機能は4つと1つもっているだけで時計機能から温度計、タイマーまで使えます。

ニトリのデジタル時計を半年使っていますが、まだ時計が狂うことはないので機能も性能も申し分ありません。ぜひ、一度試してみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする