100均セリアのバレンタイン用タルト型が超便利!チョコの準備だけでOK!

バレンタインデーが近づいてきましたね。プレゼントの準備はできましたか?

まだ準備が出来ていないようであれば、オススメしたい商品が100均セリアにあるのです。

それは、タルト用の型。この型自体がクッキーでできていますので、そこに溶かしたチョコをいれるだけ。

とっても簡単に手作りタルトが完成します。プレゼントされる側も手作りとわかればとても喜ぶでしょうし、ぜひ利用してみくださいね。

スポンサーリンク
 

セリアのバレンタイン用タルト型が超便利!

セリアのタルトカップを順番に紹介していきますね。

プレーン

定番のプレーン味です。この味が嫌いな人はそうそういないでしょうから、無難にプレゼントするならこれで決まりですね。

丸型とは別にハート型のタルトカップもあります。

ココア

ココアとチョコで甘ったるくなりそうですが、ナッツなどを入れてうまく調節してみてください。

ココア味もハート型のカップはあります。

スポンサーリンク

ストロベリー

ストロベリー味のタルト。こちらは好みが分かれそうですね。同じくハート型もあります。

クマ ココア

ココア味のクマ型です。とても可愛いですが、大人用としては向かないかもしれませんね。子供たちのプレゼントようにどうぞ。

クマ レモン

レモンイエロー味のタルトカップです。子供たちが喜びそう・・・。

セリアのタルトカップのまとめ

セリアのバレンタインコーナーを色々と探しましたが、種類は今回ご紹介した商品のみでした。

我が家の近くの店舗は小さめなので、品揃えが少なかったのかもしれませんが。

種類の少なさは、ナッツなどのトッピングでうまく調整してください。

タルトカップの最大の特徴は、手軽さと便利さ、です。

チョコを入れるだけで完成しますのでぜひ利用してみてくださいね。それでは、楽しいバレンタインを!

【バレンタイン記事のまとめ】

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする