100均ダイソーの大人向け文房具が素敵!おしゃれ商品一覧!

100均ダイソーといえば文房具が数多くあり、日常使用するものであればないものが、ないというくらい商品が充実しています。

その中でも、ふと立ち寄った100均ダイソーの大人向け文房具コーナーが素敵でしたので紹介させてください。

大人向けということで、落ち着いた感じのものから、いっぷう変わったものまでありましたよ。

スポンサーリンク

ダイソーの大人向け文房具 おしゃれ商品一覧!

シャープペン

木目調のシックな色のシャープペンになります。落ち着いた感じが大人。

万年筆

万年筆ってなんか大人な感じがします。私は使いこなせませんが。

値段は500円しますのでご注意を。

ノート

A5サイズのリングノートになります。本物の木と間違いそうな柄ですね。リアルすぎます。

ハサミ

これも木目調ですね。ぬくもりが感じられます。

メモスタンド

木材ブロックを使用したメモスタンド。天然木が素敵です。

ケース入りのふせん

ふせんって、単体で持ち歩いていたらバラバラになること結構ありませんか。これさえ、あれば心配ご無用。

ケースの配色もとても落ち着いています。青のほかに緑色もあります。

2穴パンチ

スポンサーリンク

穴あけパンチ。ドット柄がとても可愛らしいですね。

丸型ケース入りクリップ

4種類のクリップが入ったお得なケース。ドーナツ型のケースがいい感じです。クリップの色違いもあります。

ファンシークリップ アニマル

通常のクリップではなく、動物の形をしています。遊び心満載です。

動物の他には、キュートなスターやハートのクリップもあります。

変わったマーククリップもありあました。

ゴムバンド

小物のまとめやプレゼントのラッピングにも使用できるゴムバンドです。アニマル柄が可愛いですね。

違ったタイプもあります。

名刺ホルダー

手帳

ダイソーの大人向け文房具のまとめ

ダイソーの大人向け文房具コーナーはとても素敵。あなたのお近くのダイソーでぜひ、探してみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする