ニトリのテレビボードはデザインがかわいい!収納抜群でコスパ最高!

熊本地震の時、古い借家に住んでいたわたし。地震で屋根が壊れ、その後降った雨で、雨水が入り、自宅の洗濯機、テーブル、布団、テレビ台などの家具家電が、ほぼだめになってしまいました。

そこで県外のニトリ行き、新しい家具家電を探すことにしました。ニトリの良いところは、ニトリの商品を一万円以上購入すると、1500円の送料で全国に配送してくれるというサービスがあるところです。

このサービスを知り、できるだけまとめて購入することにしました。今回のテレビボードコーナーには、たくさんのテレビボードが展示されていました。

お値段はピンキリで、一万円以下のものから、何十万のものまで様々。デザインも、シンプルなものやモダンなもの、男性向けのものなど種類豊富。

その中でわたしの目に止まったのが、今回のフレンチカントリー風テレビボード。なかなか良い商品だったので特徴を紹介しますね。

スポンサーリンク

ニトリのテレビボードはデザインがかわいい!

この、フレンチカントリー風テレビボードの最大の魅力ポイントと言っていいのはデザインのかわいさです。

淡いホワイトの無地ではなくアンテティークな塗り方の木材を使用し、取っ手もアンティークで殺風景な部屋に置くだけで一気に部屋のアクセントになりました。

木目と取っ手を拡大した画像を載せていますが見ていただいたら、このデザインのかわいさが伝わると思います。

ニトリのテレビボードは収納も十分!

我が家では左側にパソコンと収納かごを二ついれ雑貨を収納。

スポンサーリンク

右側には、下の段に収納かごを入れ工具や電池入れにしています。右側上の段は、まだ空いている状態。とりあえずは布をひいてます。

配線も便利!

この、フレンチカントリー風テレビボードのいいところがまだありました。それは、配線用の丸穴が全ての場所にあるというところです。

左側の収納スペースの後ろ側と、右側の小さな収納スペースの後ろ側に、丸穴がありました。

しかも左右両方とも、上の段からも下の段からも配線が出せるような構造になっているので大変便利。

棚は取り外し可能!

左側の仕切り板ですが普通は上にDVDプレーヤーや、ブルーレイレコーダーを入れ、下の段にそのほかの細々したものを入れる方が多いと思うのですが、縦に長いゲーム機などを置くこともできます。

それぞれのニーズに合わせて使用可能ですよ。

このかわいさでこのお値段!即決しました!

この、フレンチカントリー風テレビボード。大変かわいく、すぐ目に止まったのですが商品の下についていた値札を見て、さらに驚きました。

1万円以内というお値段。このクオリティーでこのお値段はコスパ最高です。見間違いかと思いましたが、この低価格での販売でした。デザインよし、価格よしだったので即決でしたよ。

フレンチカントリー風テレビボードのデメリット

棚自体は大変かわいく機能性も良いのですが、横幅が80cmと大きくはないため上におけるテレビは、32型まででした。

そうとは知らず、39型のテレビを購入してしまったわたし。不安定ですが後ろに固定して、なんとか置いてます。

大きなテレビを置かれる方には、こちらより大きいものを購入したほうがいいですね。

ニトリのフレンチカントリー風のテレビボードのまとめ

サイズは80cmのもしかありませんが、狭い我が家にはじゅうぶんの大きさですし、なにより、かわいくて素敵なインテリアになりました。

ぜひ、ニトリに行かれた際は、このフレンチカントリー風テレビボードを見てみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする