100均ダイソーのシールは種類豊富!子供が喜ぶ可愛い用紙たち!

子供ってシールが好きですよね。我が家の小さい子供たちは、シールがあればすぐに剥がしてペタペタとどこにでも貼り付けてしまいます。

シールの消費が激しいので、100均で探そうとダイソーに訪れたところ種類が豊富で選び放題です。

子供が喜びそうな可愛い種類がたくさんあったので、順番にご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーのシールは種類豊富!

ぺたぺたシール 電車

電車、新幹線の乗り物シリーズです。少し立体感のあるシールが可愛らしいですね。切符や線路などもシールになっています。

ぺたぺたシール 乗り物

乗り物全般のシール。男の子が喜びそうなパトカー、消防車、飛行機など色々な乗り物があります。

ぺたぺたシール 動物

人気どころの動物たちが大集合です。ライオン、ゾウ、パンダなど、可愛らしい動物がたくさんいます。

ぺたぺたシール 動物

こちらも色々な動物がいます。シール自体は、モコモコ感はなく普通のシールになっています。

スポンサーリンク

ぺたぺたシール クマ

クマのみのシール。こちらも普通のシールになっています。

ぺたぺたシール 犬猫

動物シリーズでも、こちらは犬と猫のみのシール。とても可愛らしいので女の子が喜びそうですね。

ぺたぺたシール 海生物

こちらは海の生物たちを集めたシール。

ぺたぺたシール すし

すしをテーマにしたシールたち。うどんやデザートも揃っています。可愛らしいですね。

ダイソーの着せ替えシール用紙が可愛い

女の子が喜びそうな着せ替えシールもありました。

着せ替えシール① 

着せ替えシール② 

100均でこのクオリティは素晴らしいですね。

100均ダイソーのシールまとめ

100均ダイソーのシールを紹介しましたが、これはほんの一部です。お子様が喜ぶシールが見つかると思いますのでぜひ、お近くのダイソーに足を運んでみてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする