100均ダイソーのソフトケースはサイズ豊富!B5からA4までバッチリ揃う!

ソフトカードケースって、よく使いますよね。

会社では取説や手順書を入れたりもしますし、自宅では整理整頓時の名札入れとしても使ったりなんかします。

飲食店では、メニュー表が入っていたりもしますよね。

そんな大活躍のソフトカードケースですが、100均のダイソーではとても種類が豊富です。

B8からA4サイズまで様々なタイプがありますのでご紹介しておきますね。

スポンサーリンク
 

ダイソーのソフトカードケースはサイズ豊富!

まず、ダイソーのソフトケースコーナーで目についたのは、普通のものではなく、ダブルタイプのカードケース。

見開きタイプになっていて、用紙が2枚入るようになっています。メニュー表なんかはこんなタイプが多いですよね。

サイズ展開もバッチリ揃っています。

B8 カードケース

A6 カードケース

B5 カードケース

A4 カードケース

ダイソーのソフトカードケース Bサイズ

ここからは、いたって普通のソフトカードケースです。軟質ケースともいいますよね。

B8 ソフトカードケース

B7 ソフトカードケース

B6 ソフトカードケース

スポンサーリンク

B5 ソフトカードケース

B4 ソフトカードケース

ダイソーのソフトカードケース Aサイズ

A7 ソフトカードケース

A6 ソフトカードケース

A5 ソフトカードケース

A4 ソフトカードケース

さすがにA3サイズはありませんが、これだけサイズが揃っていれば困ることはないでしょう。

ダイソーのソフトカードケースのまとめ

ダイソーのソフトカードケースを紹介してきました。

世間一般に出回っているサイズはあるので、ソフトカードケースをお探しであれば、100均ダイソーに立ち寄ってみてくださいね。

セリアのソフトカードケースをご紹介しています。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする