100均ダイソーの子供の日グッズで端午の節句のお祝いを!

アパートやマンション暮らしですと端午の節句に大きな鯉のぼりなどを飾ることはなかなかできせんよね。

そんなときは、100均ダイソーの飾りを利用して子供の成長を祝うパーティを行ってあげてください。

飾りのサイズ感もちょうど良いですし、クオリティもそこそこです。ぜひ、利用してみてくださいね。

スポンサーリンク
 

ダイソーの子供の日グッズで端午の節句を祝おう!

今回、訪れた店舗はダイソーとしてはそれほど大きな店舗ではありませんが、しっかりと子供の日グッズが置かれていました。

鯉のぼり (赤)

単体の鯉のぼりになります。サイズは中クラスといった感じです。

鯉のぼり (青)

こちらも単体の鯉のぼりで中サイズになります。

鯉のぼり (黒)

スポンサーリンク

青・緑色の子鯉に紛れて少しわかりにくいですが、黒色の真鯉がいます。一番人気なのでしょうか、残り一匹しかしませんでした。

鯉のぼり 飾り付き

こちらは飾りがついたセットになります。鯉のぼりサイズは小サイズになります。

金太郎パネル

金太郎が鯉のぼりに乗っている可愛らしいパネルです。子供が喜びそうな配色なので、コンパクトサイズですがインパクトはあります。

桃太郎パネル

桃太郎の仲間たちプラス、鯉のぼりが描かれています。こちらも配色が可愛らしいのでインパクトはあります。

ダイソーの子供の日グッズのまとめ

ダイソーの子供の日グッズを紹介しました。店舗が小さめだったこともあり、グッズの種類的にはあまり多くありませんでした。

後日、大型店舗を訪れた際は、子供の日のグッズを更に調査してきますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする