100均カードケース記事のまとめ!透明&ソフト&ハードタイプなど様々!

100均にはほんとに様々なケースが置かれています。クリアケースであったり、色付きのものであったりと色々です。

トレ-ディングカードや診察券などを入れるケースもたくさんあります。キャラクターものの可愛らしいケースもあったりします。

サイズもいろいろあるので大変便利。今回は、カードケース記事をまとめていますので、お探しのケースがあればぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
 

100均ダイソーのカードケースについて

100均ダイソーのカードケースはサイズ豊富!透明やハードタイプもあり!

ハードタイプのカードケースからホルダータイプのものまでご紹介しています。お好みの合わせて選んでくださいね。

100均のダイソーで販売されているソフトケースについて紹介しています。サイズが豊富でB8サイズからA4サイズまでを順番に紹介しています。

100均ダイソーの通帳ケースを紹介しています。通帳と一緒にカードも入れることができるので大変便利。中身と使い方をご紹介していますのでぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

100均セリアのカードケースについて

100均セリアのカードケースをご紹介しています。ファイル型のものからハードケースのものまでたくさんの種類を紹介しています。

100均セリアの透明ソフトカードケースについて、ご紹介しています。収納方法を色々とご紹介していますのでぜひ参考にしてくださいね。

コンパクトサイズのカードケースを数種類ご紹介しています。その中でも実際に使用しているものを詳しくご紹介しています。

100均セリアの通帳ケースについてご紹介しています。キャラクターものがたくさんあって、とても可愛らしいですよ。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする