離乳食作りにオススメのミキサーは人気のブルーノ!時短に必要なブレンダーです!

赤ちゃんが生まれて数ヶ月、離乳食の時期がはじまると、特に初期は食材をトロトロになるまですり潰して裏ごししなければいけないので大変。

1回食の時は作り置きしておけば何日か持ちますが、2回食へと回数が増えると、ストックがすぐ無くなってしまいます。

離乳食作りを時短したいと思っているママにオススメなのが「BURUNO(ブルーノ)」というマルチハンディブレンダーです。

 

ブルーノの簡単な説明

マルチハンディブレンダーの「BURUNO(ブルーノ)」は、食材をあっという間に混ぜたり刻んだり、スープ状に出来るので、離乳食作りを時短する事が出来ます。

ブルーノの詳細説明

友人の出産祝いとして、この商品を購入しました。

色々悩んだのですが、ちょうど離乳食がはじまる所だった友人の娘さんのために、離乳食関連の物をプレゼントしようと思い立ちました。

私自身が、子供の離乳食作りに時間がかかって大変だったので、何か時短アイテムは無いかなと探したところ、マルチブレンダーの「BURUNO(ブルーノ)」を発見しました。

プレゼントしたのは大正解で、離乳食作りが楽しく、離乳食だけでなくジュースやお菓子作りにも使用しているそうです。

それでは、離乳食作りを時短出来て、ジュースやお菓子作りにも活用出来るマルチブレンダーの「BURUNO(ブルーノ)」をご紹介します。

離乳食作りに最適

「BURUNO(ブルーノ)」を使用すれば、食材を一瞬で刻んだり潰したり混ぜたりする事が出来ます。

私はハンディブレンダーを持っていなかったので、離乳食作りは全て手で行いましたが、いつも食材を小さくしたり潰したりするのに時間がかかってストレスでした。

「BURUNO(ブルーノ)」があれば、離乳食初期なら一瞬で食材をポタージュ状に出来ますし、離乳食中期以降も食材を細かく刻んだり、スープを作るのに役立てる事が出来ます。

出産祝いでこの商品を友人にプレゼントしたところ、楽に離乳食が作れているそうです。

離乳食作りは赤ちゃんが寝ている時に行うママが多いと思いますが、離乳食作りが時短出来ればその分、他の家事や趣味に時間を割くことが出来ますね。

お菓子作りやジュース作りにも使用可能

「BURUNO(ブルーノ)」は離乳食の時期だけでなく、お菓子作りやジュース作りにも使用することが出来ます。

例えば生クリームの泡だて器代わりや、ジューサーの代わりにもなるんです。
生クリームの泡立てを手でやろうとするとかなり時間がかかるので、「BURUNO(ブルーノ)」を使用できれば効率が上がってお菓子作りが楽しくなりますよ。

ふと思いついたときに、野菜や果物のジュースも作る事が出来るので、お腹が空いていない朝やダイエットに最適ですね。

お手入れが簡単

「BURUNO(ブルーノ)」のお手入れは簡単です。
コードを外すことが出来るので、付属のブラシに中性洗剤を少しつけて、洗い流すだけです。

食材などが残ってしまっている時も、水やお湯に少し洗剤を混ぜて、「BURUNO(ブルーノ)」を回転させるだけですぐ綺麗にすることが出来ます。

コードが外せないタイプのブレンダーは洗いにくいですが、「BURUNO(ブルーノ)」は簡単に後片付けが出来るので助かりますね。

熱いお鍋でも大丈夫

「BURUNO(ブルーノ)」は熱いお鍋の中にも入れて使用することが可能です。

ブレンダーには熱い液体はNGの物もあるので、冷まさずにすぐに使用出来るのは便利ですね。

容器に移さずに、鍋のまま中身をスープにしたり混ぜたりすることが出来るので、とてもお手軽に使用する事が出来ますよ。

ブルーノの口コミ

離乳食作りに関する 口コミ

・離乳食に活用したいと思い購入しました。
・今まで何分もかかっていた10倍粥が一瞬で出来ました。
・もっと早く買えばよかったです。

・離乳食にと購入しました。
・スープが簡単に作れてとっても便利です。
・離乳食のレパートリーが増えました。

・思っていた通りの働きです。
・離乳食があっという間に作れます。

お手入れに関する口コミ

・とっても洗いやすく、掃除用のブラシが付属しているのも、とても良いです。
・生クリームを簡単にホイップクリームにする事が出来て、お手入れも簡単。
・簡単にお手入れ出来るので、何度も使っています。

離乳食以外の料理での使用に関する口コミ

・誕生日ケーキ作りに購入しました。
・ケーキが上手に作れましたし、その他の料理にも活用出来そうでワクワクしています。
・甘酒作りに購入しました。
・飛び散るのが心配でしたが、穏やかな回転で心配不要でした。
・長持ちして欲しいです。

ブルーノのまとめ

私は離乳食作りの時期が終わってしまいましたが、もし第2子が生まれることがあれば、もうあの面倒な裏ごし作業をしたくないので、「BURUNO(ブルーノ)」を購入すると思います。

「BURUNO(ブルーノ)」があれば、離乳食作りを時短出来るだけでなく、お菓子作りやジュース作り、食材の下ごしらえなど色々な用途に使用する事が出来るのでお料理の幅が広がりますよ。

自立式なので場所も取りませんし、お手入れも簡単、可愛いデザインなのでキッチンに置いたままでもオシャレですね。

料理を時短して空いた時間をゆっくり過ごしましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする